2005年01月

2005年01月31日

猫ちゃんたちの歓迎♪

足跡 露天風呂への道には、ネコの足跡が・・・
ハリウッドスター☆の手形のようについていましたっ!

猫 ホテル玄関で、足跡の主“アンちゃん”に会えました。とても優しい猫さんですっ♪

ラブ 別館のフロントでも、ネコちゃんが歓迎してくれました。

クジラ オーシャン・ビューのベランダ。遅くなりましたが、今回のオールスターキャストですっ!

カバン 左から、うめにーちゃん、僕、ちび丸、ラム、ももこねーちゃん、ミニョン、ジュディ、ニブリ、ですっ♪ こんなにたくさんで旅をするのは初めて。うれしいですハート

電球お部屋は、ちょっとバリ風♪
一番人気という洋室です。

ZZZ 洋室だけど、足を伸ばして、くつろげますっ。

カエル 館内の至るところに、バリ風の置物がありました。ホテルのマスコット、カエルさんも、たっくさんですっ! 「お帰りなさ~い」とくつろいでもらう意味みたいです。

2005年01月29日

とりあえずひとっ風呂ですっ!

太陽 伊豆高原の駅に着きました。とってもいい天気ですっ。さっそくホテルにチェック・イン!

OK 貸切露天風呂は先着予約制です。陽のある時間は、すでに始まっている、15時15分からの枠しか空いていません。でも、迷わずゴーですっ!

温泉 大島や三宅島が望める、海の見えるお風呂ですっ。

泳ぐ 正面の木では、リスさんが遊んでいます♪ 色はグレーで、僕より尻尾の立派な、かわいいリスさんでした。

音符 いい湯だな~はははん 続きを読む

2005年01月25日

踊り子号

笑い カラオケ・○セラHPのサンゴリアス応援キャンペーンで、伊豆高原リゾート宿泊ご招待券が当たりました。ラッキー♪ 先週末、1泊2日で行ってきました。

電車 踊り子号で、GO!
お約束のネット入りと、駅弁ですっ。ちなみに「焼き鯖弁当」は、ノルウェー産の鯖でした…(^_^;)

2005年01月23日

新しいきょうだいですっ!

ラブ 新しい妹を迎えに、秩父宮ラグビー場に行きました。第二試合開始直前でしたが、テントにはたくさんの、ベアのビーニーが積まれていました。

おでん ハーフタイムに、新しい妹と記念撮影ですっ。お鼻もハート型、足の裏もハートで、かわいい♪ ハート

悲しい 試合は、トップリーグの勢いそのまま。おおかみさんチームは、強かったですっ!

ブタ おねーちゃんは、イケメンの日本代表、小野澤選手に握手してもらいました。でも、「来シーズンは、がんばってください」と声をかけたら、「(不本意な結果で)すみませんでした」といわれていました。(T.T)

雪 後半は雪も舞い、寒かったですっ。帰りにお茶をしました。

クラッカー ニブリちゃんがもっているCDは、ゆずが歌っている、ジャパン・ラグビー応援歌『威風堂々』ですっ♪

at 20:40|PermalinkComments(2)Sports☆

2005年01月09日

ベトナム料理をどうぞ♪(2)

ラブ 本日の僕のおすすめは、揚げ魚のトマトソースですっ。パリッと揚がっていて、とっても美味し~。骨までイケますっ♪

魚 メコン川で食べた名物「象耳魚」(↑)を思い出しました。揚げ魚の方が、美味しかったけど。でも、バインセオ(お好み焼き)は、ホーチミンの味が忘れられませんっ!

お金 メコン川クルーズ、宝くじ当たらないと、もういけないかも。(T.T)

ベトナム料理をどうぞ♪(1)

音符 渋谷でのコンサートの帰り、ベトナム料理を食べに行きましたっ。

料理 右は、僕の大好きなチャーゾー(揚げ春巻き)です。皮がパリッとして、美味しいですっ♪

ジョッキ パパのビールは、ベトナムの333(バーバーバー)ですっ。

サボテン 定番のパパイヤサラダは、甘辛のソースがたまりません。ダイエットにもいいらしいです。フォー・ボーも美味しいですっ。3f3394c0.jpg

2005年01月02日

あけましておめでとうございますっ!

みなさま、あけまして
おめでとうございます
朝日

山 皆様、よいお年を迎えられたと思います。

力こぶ おかげさまで、我が家は、全員がニコニコなお正月です。

ニワトリ 年女のまよねーちゃん、ズッくん、ミニョン、年男のフティックスは張り切っていますっ。

雪 東京のお正月、パパが寒がっています。パパは「ハワイ」生まれなので(笑)。

花 さぁさぁ、どうぞ。福岡の老舗、石村萬成堂の「塩豆大福」をお召し上がり下さい。

クローバー 今年はちょっとしたいいことが、たくさんありますように♪