2005年06月

2005年06月26日

お母さん、僕のあの帽子

40d687f7.jpg

笑い みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

クラッカー きのうは、浅草へおでかけしましたっ。
おねーちゃんが、ぐるなびの懸賞で、5,000円のお食事券を当てたんです。

拍手 お食事の前は、もちろん、観音様へご挨拶です。(-人-)
雷門で写真を撮っていたら、中国人の観光客のみなさんなどに、注目されました。
僕は、ちょっと恥ずかしかったので、あわてておねーちゃんのバッグへ。

困った おねーちゃんは、お詣りのあと、おみくじをひきました。
相変わらずのキョウウンぶりで、54番「凶」。 (^_^;)

帽子 ・・・帰ったら、帽子がないんです。
これが最後の、この帽子姿の僕ですっ。。・°°・(*>_<*)・°°・。
僕のあの帽子、どこへいってしまったのでしょう?

2005年06月12日

新人ですっ!

b18affa2.jpg

初心者 皆さん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
すっかりご無沙汰しています。<m(_ _;)m> 

サッカー サッカー日本代表のW杯アジア最終予選、僕らは勝ちTに身を包み、
テレビの前で、一所懸命、応援しましたっ♪
(写真はバーレーン戦、ってわからないですね)。(^_^;)
僕の右で、耳をぺろんしているのは・・・

赤ちゃん 僕たちファミリーに、また新しい兄弟が増えました。
ちょっと遅くなりましたが、ご紹介いたしますっ。
もっくうJr.くんです。
よりどりきみどりさんのところから養子に来ました。
特技は、「ぺろん」です。
着いた日から、パパやおねーちゃん、他のみんなもぺろんぺろんされていますっ。

05ef87d7.jpg

アイス きのうは、初めてのお散歩。
池袋のみはしで、甘味をいただきました。
ぼくは小倉アイスのあんみつで、もっくんは白玉あんみつです。
いつか、僕はもっくんの里帰りについていって、
鉄板に乗った味噌カツとか、みそ煮込みうどんを食べたいですっ!
新しい家族を、よろしくお願いいたしますっ。 <m(_ _)m>