2007年05月

2007年05月31日

いい日旅立ち♪

にっこり みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

すいません 長らく更新をサボっていました。
書きたいことはたくさんあるのですが、ごめんなさい。
きょうは、母の日のことについてアップします。

5013c92e.jpg
チュー パパがみに丸をスカウトしてから、毎日毎日、
TAKENOKOさんからメルマガが届くようになりました。
ここのぬいぐるみさんは、みんなかわいいんですっ♪
それで、パパとおねーちゃんは、TAKENOKOさんのワナにはまり(笑)、
先日、一気に3人も「オルゴールチャブ丸」をスカウトしたのですっ!

譜面 届いた箱を開けるときに、茶色の子が歌をうたってくれたので、
うちの家族になりたいんだなって、すぐ袋から出してもらえました。
真ん中にいる新人さんの名前は、「うた丸」ですっ!

be1c7bb4.jpg
ムービー でも、残りの二人の子は、母の日のプレゼントになりました。
北海道と九州に行くので、このメンバーが集まることはもうないかもしれません。
それで、ちゃぶ丸のきょうだいみんなで記念撮影をしました。

0df5c634.jpg
悲しい せっかく出会えたのに、お別れって悲しいですっ。
帰省したら、会えるといっても、年にせいぜい一度です。(>_<)
パパは、帰ったとき様子を見て、場合によっては奪還してくるっていっていますけど。
そういうことがないように、かわいがってもらってくださいねっ♪

eeb8a551.jpg
猫 ブルーリボンの子が、北海道に行くことになりました。
九州へ行く子より、一足早く箱に入り、この後ていねいに養生され、
クロネコさんで旅立ちました。。・°°・(*>_<*)・°°・。

雪 そして、北海道に、無事に到着。
いつもニコニコ元気で暮らしてほしい、と祈る僕でした。(-人-)