続・いとこたちももこ

2003年07月02日

うめ吉

a61ceda6.JPG
犬 長男のうめ吉にーちゃんですっ。うめ吉にーちゃんは、まだパパが大学生の頃、ホワイト・デーに、おねーちゃんにプレゼントしたんですっ! 銀座の博品館で、最初は、ねこのぬいぐるみをスカウトしようと思ったんだけど、たしか犬が好きって言っていた、と思い直したんです。
だから、うめ吉にーちゃんは、もう大学生くらいなんです。

犬 「オリエンタル・トーイ」の前身?創造教育センターのタグ「1983 CREATIVE EDUCATION CENTER CO.LTD」がついています。

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月28日 08:21
「8,800円!」 よっちゃん、おはようございますっ! でも、『オズ・マガジン』のプランなら、お台場の某高級ホテルが、1人8.800円ですよん♪
3. Posted by よっちゃん   2004年03月28日 08:03
「そうだね」今度はレディースプランでお泊りでも。あれ?ぼくもちゃぶちゃんも男の子なので、レディースは無理でした。
2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月27日 19:36
「わー!」 そうなんだ! ぜひ今度、よっちゃんちのうめちゃん先輩にも、ご対面したいですっ。まよねーちゃんもご紹介したいし、そうなると、夏のオフ会はやっぱりホテル?(笑)
1. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 18:12
「ぼくんちのも」ぼくんちの、菅笠かぶってる(とられた・・・)うめちゃんも1983創造教育センターのタグでしかも擦り切れかかってるの。どちらもベテランだね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・いとこたちももこ