アントン、フラン、ジュディ、ローザコン、ポン、サン

2003年07月07日

宝船ごっこ!

d45c2ff4.JPG

悲しい このBlogは、思いつき企画なので、きょうだいの写真が、なかなかみつからないんですっ。

笑い それで、とりあえず、ここからは一気に紹介いたしますっ♪ とってもわかりにくいのですが。

犬 うめ吉にーちゃんのとなりが、まーらいおん。キャラクターのピングー、くまのプーさん兄弟、「ウゴウゴ・ルーガ」のシュールくんは、わかっていただけますか? フランス生まれのシュールくんのとなりが、ティッシュ・ボックス犬のブラウニー。きつね3兄弟は、左から年上で、、こん、ぽん、さん。さんちゃんの右がなきうさぎ。ピンクの帽子が雪ゆき。ももねーちゃんの前がオルゴール・ベアのシュガー。その右に頭が見えるのが、みみずくのりりしい女の子ズックン。コアラのおかーさんはノラ、抱いているこどもたちはジョーサリー。。。ぜんぜんわからないので、もう一度写真探しますっ。(^_^;)

ラブ どうやら、写真が発見された模様ですっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アントン、フラン、ジュディ、ローザコン、ポン、サン