ベトナム珈琲!ノンラ

2003年09月07日

バックダン!

a85621c3.JPG
帽子 ツアーガイドのおねーさんの反応が悪くなかったので、別れ際に「この子に似合うくらいのノンラ(ベトナムの帽子)ありませんか?」といったら、おねーさんは、「見たことある!」といって、いっしょに探してくれたんですっ。そして見つけたのが、かぶっているもの。

アイス おねーさんには、このアイスクリームショップで、お礼にアイスをご馳走しました。いろいろ盛りだくさんのおいしいパフェでした♪ バックダンって名前は怖いですが。(^_^;)

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月27日 14:44
「菅笠!」 よっちゃん、僕のあの菅笠、どこへいったんでしょうね♪ な~んて(笑) パパが「北原白秋だ」と、もといウンチクたれています…(^_^;) うめちゃ~ん、うちでも兄弟がしていて、僕はしていないんですっ。(*^-^*)
1. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 08:08
「おお!!」これが,ぼくももらった菅笠なんだね。でも,ぼくんちのうめちゃんが返してくれないんだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベトナム珈琲!ノンラ