ノンラはちみつレモン♪

2003年09月09日

ココナッツ・ジュース

18791572.JPG
サボテン 豊かなメコン川を船で下りながら、フレッシュ・ココナッツ・ジュースを飲む僕。まるで、シイナマコト気分?でしたっ♪

この記事へのコメント

4. Posted by MOMO   2004年03月27日 19:28
「サイン♪」 サインに反応してしまう、ミーハーのMOMOです。先日も、立川談志さんの独演会で、サインをもらったばっかり。(^_^;)  大物輩出校ではありませんか! うちの高校では、オリンピックの水泳選手くらいしかいません。系列中学では、旧姓小柳ルミ子(爆)。いまRumikoっていうんでしたっけ。見ませんね。
3. Posted by ako   2004年03月27日 18:06
「へへ・・・」2回ほど、めるちゃんとシイナさんの講演会に行き、サインもしてもらいました。いい男でしたよ。s口先生の名前を出したらすぐ話がつながって、うれしかったです。二流高校なんですが。
2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月27日 14:48
「なるほど。」 お~、かーちゃんはシイナさんの後輩でしたか! 僕らが帰国して、シイナさんのメコン川を下る特番をやっていたんですっ。 僕も渋谷で、おすぎかピーコを見たことがあるけど、どっちかわからないですっ。(^_^;)
1. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 08:02
「シイナ マコト」か~ちゃんがシイナ マコトに反応したので・・・高校の先輩で,恩師の先生は「哀愁の町に霧が降るのだ」だか「さらば国分寺書店のオババ」のどっちかに出てくるんですって。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ノンラはちみつレモン♪