哲学の道2上野動物園!

2003年12月18日

読書中!

71002f54.JPG
ランドセル 学校にはいっていない僕ですが、勉強は好きなんですっ。

本 日頃は、パパを寝かしつけたり、何かと忙しい僕ですが、たまの休みには、読書も。本当ですっ♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月28日 08:49
「知的!」よっちゃん、「知的」なんて、僕はじめていわれましたっ! 「おじゃる丸」も「美味しんぼ」も「債権総論」も、「こぐまちゃんシリーズ」と似たようなもんですっ。 あ、さっきは、送信に失敗して、大きな画像だったうえに、日付を間違えて、見にくくてすみませんでしたっ。サーバー・ハングアップだって!
1. Posted by よっちゃん   2004年03月28日 08:22
「えらい」さすが知的なちゃぶちゃん。ぼく、そんなむずかしいの寝ちゃう。めるちゃんの愛読書は、「こぐまちゃんシリーズ」だし、ぼくは・・・・(本読んでるの、見たことないよ!!)旅行のパンフレット専門だなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
哲学の道2上野動物園!