お多幸のまぐろ茶漬け!草団子!

2004年02月04日

お多幸の豆乳プリン!

4126a1e6.JPG
ハート 豆乳プリンのメイプルシロップかけ。美味しかった!

笑顔 うちのミニョン、ラムと、いっしょにいるのは、めるちゃんちのモリシくんですっ。

この記事へのコメント

8. Posted by ちゃぶ丸&ミニョン&ラム   2004年03月27日 20:07
「わくわくですっ♪」 モリシくん、いらっしゃいませっ♪いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/ ワールドカップとき、森島選手がゴ~~~ルをあげて、僕たちサイコーに盛り上がったなぁ(うるうる)。ホールで、ジュースだったけど(笑)、僕もとっても楽しかったですっ♪ こちらこそ、また、よろしくお願いいたしますっ。 カモのひよっこ?ミニョンです。そのときは、私たちも忘れないでね♪ ガーガー♪ あの…ぼくはウサギじゃないんですけど。(^_^;) どこにでも参上しますっ!
7. Posted by ちゃぶ丸パパ   2004年03月27日 19:54
「全快おめでとうございますっ!」 よっちゃん足が治ってよかったですね。 それから、とーちゃんさんとは食べ物の趣味があいそうですっ!吉牛、いもや、立ち食い蕎麦にフランク・・・。なんだかおなかがすいてきましたっ!
6. Posted by モリシ   2004年03月27日 19:49
「また、行こうね!」ちゃぶちゃん、ミニョンちゃん、ラムちゃん、こんばんはぼくの写真も載せてくれてありがとう。とってもうれしいよ。豆乳プリンもおいしかったし、ちゃぶちゃんとは前にあのそばで盛り上がったよね新橋はぼくにとって思い出の地です。また一緒に遊んでね
5. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月27日 19:43
「よかったですっ!」 入院しなくてもよかったんですね。 全快おめでとうございますっ♪  よっちゃんの全快祝いも兼ねて、お花見、ぱーっとやりましょう!
4. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 18:57
「と~ちゃんはね」と~ちゃんはね、C級なの。好きなものは、びっくりドンキーのハンバーグ、吉野家の牛丼、いもやのてんぷらやとんかつ、高速道路のPA・SAの立ち食いそばやフランク、ソフトクリーム、ハンバーガー、?550でご飯も餃子もついてくるらーめん・・・恥ずかしくなってきました。
3. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 17:27
「おかげさまで」きょう、実母が海浜幕張まで来てくれて、お昼を食べながら足を補修してくれました。だから、もう、復活だよ~
2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年03月27日 15:28
「おお!」 早くもリピート! 豆乳プリン♪ でも、よっちゃんか~ちゃんは、よっちゃんの足を心配して、お留守番にしたんですよっ。早くよくなることをいのっていますっ。 よっちゃんとーちゃんも、相当グルメそう。A級グルメとーちゃんB級グルメパパ。(笑)
1. Posted by よっちゃん   2004年03月27日 08:37
「repeatしちゃった」この間の豆乳プリン。実はおととい,か~ちゃんはぼくを置いて,と~ちゃんと抜け駆けをしたんです。あのお兄さんがしっかり覚えていてくれて,と~ちゃんにも上手にプリンを勧めてくれました。と~ちゃん,見事にはまりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お多幸のまぐろ茶漬け!草団子!