台風バレンシアVSアントラーズ

2004年05月23日

すず音♪

899b72d0.JPG
プレゼント きょう、おねーちゃんのお友だちから、すず音が届きました。ご結婚の内祝いです。純米発泡清酒で、かわいい瓶ですっ♪

グラス 香りは日本酒なんですが、味はフルーティーなワインで、きめ細やかな泡がたつんです。おいしかったですっ♪

熱燗 このごろ、日本酒づいている僕です。ここのページはないしょなんですけど。(^_^;)

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2004年05月28日 02:02
「そっか・・・」 うさこさん、こんにちは。(*^-^*)/ ねこまさくんは甘口で、うさこさんは、辛口なんですね♪ イメージぴったし?! ちなみに僕は・・・(後日へ続く予定)
3. Posted by うさこ@ねこま家   2004年05月27日 17:33
「背比べしたの」ちゃぶ丸くん、こんにちは!ちゃぶちゃんも、お酒ついてるのね♪「すず音」って、おしゃれなお酒だね。うさこも、このまえ、おいしいの飲んだよー。ねこまさともしたんだけどさ、ちゃぶちゃんも、背比べしない?うさこのうちに、いいモノがあるんだよ。
2. Posted by ちゃぶ丸   2004年05月24日 23:43
「ワインみたいですっ!」 あき~にゃさん、こんばんはっ♪ さすがは弐號機さま。ご存じだったのですね。パパは初めて飲んで感動していました。贈ってくださったかたは、会社の営業さんで、全国のおいしいお酒をご存じみたいなんですっ。 早くいっしょにのめるようになりたいですっ♪(ひそかに飲んでいるというウワサも……(^_^;))
1. Posted by あき~にゃ   2004年05月24日 22:10
「すず音♪」最初にこっちにひっかかってしまいました~。「すず音」、私も飲んだことあります。依然うちの弐號機が出張のおみやげに買ってきてくれたことがあるんです。発砲日本酒てだけでめずらしいんだけど、飲むと日本酒っぽくなくてなんかフルーティなんですよね。なかなか手に入れにくいらしいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風バレンシアVSアントラーズ