元気が一番カフェ・ド・チャブ

2004年05月28日

レア番ハンター?

ef4e5851.JPG

笑い さきほど、男山本舗さんにお邪魔し、切り番プレートがでているのに気づきました。今回のは、33033のミラー番でいただきました。ありがとうございますっ! このblogのトップに貼る方法があるのかないのかわからないので、ここにアップさせていただきました。<m(_ _)m> 

パソコン 僕は、このごろ、ついこの切り番とかレア番とかを意識して、いろんな数字を読んでしまうんですっ。電話番号とか、車の番号とか。いい語呂にならないかって(笑)。

本 でも、ただの語呂じゃなくて、ひそかに意味がある語呂を狙っています。たとえば「いよっ、くにが見えた」じゃなくて「とーよーの、くにと思ったコロンブス」みたいな。「いごよさんは、みな鉄砲へ」みたいな。ここだけの話ですが、男山本舗さんでは、次は37655番「みなろう、ゴーゴー!」なんかねらっていますっ。ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪

at 02:44│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年06月08日 00:26
「狙いますっ! GO! GO!」 あき~にゃさん、こんにちは。(*^-^*)/  今回のプレート、MOとここに置いたので、もう紛失しませんっ! ありがとうございますっ。 はいっ! 37600番台は、狙わせていただきますっ♪ (^_^)ノ""""
1. Posted by あき~にゃ   2004年06月07日 23:25
「おお~!!」ちゃぶ丸くん、こんばんは!!レア番のプレートのっけてくれてどうもありがとう!!そっか!!そのうち37600番台がきますね~。ここ見て気づきましたよ(私ゃ駄目管理者だ・・・)。「みなろうゴーゴー」、いいかも(笑)。他にもなんかありそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気が一番カフェ・ド・チャブ