赤煉瓦倉庫blogをアップ

2004年06月06日

醤油野菜チャーシュー

39f3d88f.JPG
ラーメン せっかく横浜に来たからということで、吉野町にあるぺーぱんというラーメン屋さんに行きました。旭川ラーメンですっ! 天金で修行したおかみさんが、がんばっていますっ。

雪 前に、パパが旭川の天金で撮った写真をみせたら、おやじさんが「ありがとう」って、その写真をそのまま・・・その写真がいまだにお店に貼ってあります。ここだけの話ですが、おねーちゃんとパパの姪っ子たちが写っているんですっ。(^_^;)

ラブ パパは、「デフォルトの味がいいんだよ」って、いつも醤油ラーメンです。でも、きのうは奮発して醤油野菜チャーシュー麺を注文しました。美味しかったですっ♪ ああ、充実した休日でしたっ。オシマイ。ZZZ

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2004年06月13日 21:13
「了解ですっ!」 モンちゃんこんばんは。(*^-^*)/ちゃぶ丸&パパですっ! モンちゃんとパパはテレパシーがあるのかな。パパも、今朝、台所にある一風堂の「からか麺」が無性に食べたかったなのなの。おねーちゃんが買ってきたカップ麺なんだけど、ずっと狙っているのですっ。 でも、結局おねーちゃんと協議の結果、今日は冷やし納豆蕎麦、オクラ、きゅうりアボカド入り、パパスペシャルになってしましまいました。 タヌキチさんは聖子ちゃんのコンサートっ! おねーちゃんが、毎年羨ましいって言っています。このあいだの「マシュー」もよかったですねっ♪  ちゃぶパパは、モンちゃんにラーメンライスを出前して、一緒に食べたいですっ。
1. Posted by モン   2004年06月13日 11:58
「ハニハニ~ン♪ハニハニ~ン♪」ちゃぶ丸ちゃ~ん(*^_^*)。モンはねぇ、モンはねぇ、朝起きた時から、なぜかラーメンが食べたかったなのねん(*^_^*)。朝からカップラーメンにしちゃおうかと思ったなのけど、タヌキチがモンの希望も聞かずにパンを焼いてたなのから、カップ麺はあきらめたなのねん(`ヘ´) プンプン。ちゃぶ丸ちゃんみたいにウマウマラーメン食べにお出かけしたいなのねん(*^_^*)。あ~ぁ醤油野菜チャーシューには、グラッとしちゃうなのねん(^^ゞ。今日はタヌキチ、聖子ちゃんのコンサートなのから、またまたお留守番なのねん。ラーメン屋さんで、ラーメン食べたくっても行かれないなのねん(;O;)。あ~ぁ出前お願いしたいなのね~ん。ラーメンライス(*^_^*)。ホカホカ家のモンまでヨロチクなのねん(*^_^*)。モンのお願い聞いてくれたなのら♪幸を約束するなのね~んヽ(*^。^*)ノ。プププ♪プププ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤煉瓦倉庫blogをアップ