新しい家族竪穴式住居跡

2004年06月13日

セントラルパーク

06475bc3.JPG
足跡 パパとおねーちゃんと僕は、早速弟のちび丸を連れ、近所の公園に散歩に行きましたっ!

走る パパはここが、セントラルパークだと言っています。

アウト いなかのセントラルパーク?!

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年06月17日 02:11
「勝ち組?」 やっぱりセントラルパーク? この日は、車いすのワンちゃんも散歩していましたっ。 ちび丸と僕は、もう本当のきょうだいなんですっ。ご安心下さいっ。 パパが「僕って勝ち組?」ってよろこんでいましたっ(笑)。
1. Posted by あき~にゃ   2004年06月15日 23:07
「初お散歩」ちゃぶ丸ちゃん&ちび丸ちゃん、ホントの兄弟のようです。セントラルパーク・・・言ったもん勝ちですね(笑)。雨上がりの後の草木のいい匂いがしてきそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい家族竪穴式住居跡