竪穴式住居跡おこさまメニュー

2004年06月13日

雨上がりの紫陽花

4db25604.JPG
雨 散歩の帰り、ご近所のお家の前の紫陽花があまりきれいだったので記念撮影ですっ!

笑い 梅雨はうっとうしいですが、晴れ間にお散歩するのは楽しいですっ♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2004年06月20日 01:55
「見頃はまだまだですっ♪」 きみどりさん、いつもニコニコちゃぶ丸&パパですっ! (*^-^*)/ 紫陽花は、うちの近所、徒歩3分ほどのところで、たまたま見つけたんですっ。お近くにも、きれいな紫陽花がきっとある…かも。梅雨はまだまだ。見頃も続く、はず? ふかみどりさんも、お帰りが遅いんですね。お体をたいせつになさってくださいっ。 パパも、休日はぐったり寝て、サスペンスをみて、終わってしまうことが多いみたい。ドライブやツーリング、気をつけて楽しんでくださいね♪ ツーリング、いいですね。バイクの免許がほしい・・・(パパ、運転免許ないみたい)
3. Posted by よりどりきみどり   2004年06月19日 10:04
「きれい~♪」いつもこの季節って、雨ばかりでなかなか出かけるのもおっくぅなんだけど、実は紫陽花の絶好シーズンなんだよね私は先週ツーリングに行ったけれど、残念ながら紫陽花に出会えませんでした。愛知県の三河地方に三ヶ根山スカイラインっていうのがあるんだけど、そこが紫陽花の名所なの。でも、毎年シーズンを逃しちゃって...今行かなきゃいつ行くんだっ!...でも、最近パパさんと一緒で、ふかみどり氏は残業、日が変わってから帰宅することが多いの疲れもピークで、今日もきっと午前中は泥のように眠り続けると思います。ドライブどころじゃないよね...。
2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年06月15日 13:49
「揖保の糸でもいいのねん♪」 モンちゃ~ん♪ いらっしゃいませ。(*^-^*)/ いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! 写真をほめてくださって、ありがとうございますっ。この時期、虹色のアジサイは、ほんとうにきれいですね♪ そういえば、今年は聖子ちゃんコンサートのレポが、まだないのねん。いけないおねーちゃんは楽しみにしているなのねん。タヌキチさんに、よろちく♪ パパは、「UFJは、水をかけられるアトラクションが多いから、濡れないように気をつけて、楽しんでね♪」だって。パパ、そこは24時間あいているところですっ…(^_^;)  ちなみに、TDSの水は、アトラクション用も全部飲料水だけど、当時USJは工業用水を使っていたから、水をかけられても飲まないようにしていましたっ。いつごろお出かけでしょうか? そうなんですっ! パパは昨日も残業で、その日のうちに帰ってこなかったなのなの。モンちゃんのカキコをパパのH”に送ったら、「楽しいメールで、元気がでたっ!」って、パパは感謝していました。モンちゃん、ありがとうございますっ!  「パパとモンちゃんはラーメンの糸でかたく結ばれた、麺友なのねん♪ うれしいなのねん♪ でも、もう暑いから揖保の糸でもいいのね~ん♪」って、パパはいっていましたっ。 ワッフル兄さんから、たんまりいただいたお駄賃で、モンちゃんのおごりを楽しみにしていますっ。ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪
1. Posted by モン   2004年06月14日 10:13
「ラーメンの糸なのねん♪」ちゃぶ丸ちゃ~ん(*^_^*)。ちゃぶ丸ちゃんとアジサイが見事にキマッテルなのね~ん(*^_^*)。いつも充実した休日を過ごしていて、とっても羨ましいモンなのねん(*^_^*)。昨日、聖子ちゃんのコンサート会場で可愛いトートバッグをタヌキチが買って来たなのねん。このバッグに入ってノボ&モンは、ユニバーサルに行こうと思うなのねん。ただファスナーじゃなくて、巾着型なのから、乗り物がスコチ心配なのなの。でも!ちゃぶ丸ちゃんが楽しかったて教えてくれたなのから、モンも乗り物に挑戦するなのねん(*^_^*)。事故の無いように楽しんでくるなのねん(*^_^*)。ありがとうなのねん(*^_^*)。今日は、ラーメンの糸で結ばれている、ちゃぶ丸ちゃんパパちゃまはお仕事なのなの??赤い糸より、ラーメンの糸で結ばれた方が、食いしん坊さん同志には、嬉しいなのねん(*^_^*)。だって♪ラーメンの糸をたぐり寄せながら、チュルチュル食べられるなのね~んヽ(*^。^*)ノ。プププ♪プププ♪今日は久しぶりブリで、ワッフル兄ちゃんをかまってあげるなのねん(*^_^*)。時給いくらもらえるなのかなぁ??プププ♪プププ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
竪穴式住居跡おこさまメニュー