おこさまメニュー新聞を読んでますっ!

2004年06月19日

マグネット仲間

341d4d17.JPG

サル犬 ちび丸ちゃんと、うちのドン・シボリオーネ(サッポロビールのキャラ)は、マグネット仲間なんですっ。だから、こんな芸当?もできます。

拍手 ダンスの決めのようなポーズが、決まっているでしょう?

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&ちび丸   2004年06月22日 00:57
「ありがとうございますっ!」 めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/ いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! 僕も、新しい弟ができて、うれしいですっ。 めるさん、こんにちは。もっとにこにこちび丸ですっ♪ こんご、よろしくおねがいいいたします。 めるちゃんも、ぬいぐるみジャニーズのメンバーとして、ちゃぶステップからマスターしてもらわなくては・・・(笑)。 パパは、サッポロ党なんですっ。生絞りじゃなくて、もっぱら黒ラベルなんですけど、お酒屋さんと親しいので、いただきましたっ。パパは、前のところに住んでいたときは、もっぱらEBISUでしたが、最近は、なかなか買ってもらえないみたいですっ・・・
1. Posted by める   2004年06月21日 21:24
「かわいいね!」ちゃぶちゃん&みなさん、こんばんは。ちび丸くん、はじめまして。ごあいさつが遅くなっちゃって、ごめんなさい。ちゃぶちゃん、とってもかわいい弟ができてよかったね。ちび丸くんとドン・シボリオーネくんのダンス、決まってるね。ぼくもダンス好きなんだけど、決めのポーズはイマイチなんだ。今度教えてもらおうっと。ドン・シボリオーネさんといえば、CMでいとこのめりちゃんの大好きなTさんと共演してるよね。ちゃぶちゃんちにもいるなんてびっくり!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おこさまメニュー新聞を読んでますっ!