自由軒のサラダカフェにて

2004年07月10日

インディアンカレー

fca3d9d4.JPG
料理 注文したのは、名物インディアンカレーです。「夫婦善哉」の作家、織田作之助さんも好きだったらしいです。

炎 ウースターソースをかけて、ビビンパみたいによーく混ぜて食べます。辛くて美味しいですっ!

本 パパは、「夫婦善哉」にでてくる食べ物で、もう一つ食べたいものがあるらしいです。大阪、千日前「天丼の店」の塩味天丼です。僕も行ってみたいなぁ。

はてな そういう思いにひたっていたら、なんと! 大阪の自由軒のHPをみたら、(東京や横浜の)同名店舗とは一切関係ありません、と書いてありました……(^_^;)

びっくり でも、謎は解けました。せんば自由軒のHPもあったんですっ。詳しくは、ここをご覧下さいっ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自由軒のサラダカフェにて