カフェにて土用丑の日

2004年07月13日

38℃

炎 きょうは、東京都心では36.3度。僕のうちの辺りの観測地点では、38度だったと、夕方のニュースでいっていました。お昼寝をしたのですが、バテバテですっ。

雨 それよりも・・・ねこまさくんのお家の辺りが、ニュースででていて、雨に浸かっていましたっ。僕は、とっても心配ですっ。被害がありませんように。(-人-)

泳ぐ ねこまさくんは、泳げないらしいですっ。ぶうこちゃんは? 

カバン 僕は、あす南へ旅立ちます。この間、みなさんが無事でありますように♪

at 21:52│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&パパ&MOMO   2004年07月19日 01:59
「よかったですっ!」 ねこまさくん、こんにちは。(*^-^*)/ お取り込み中にレスつけてくださって、ありがとうございましたっ。毎日ニュースで見ていましたが、本当に大変でしたね。 雨は上がっているようですが、なにかと心配です。暑さと、雨の疲れがでるころではないでしょうか? お気をつけて。 南の方へ行って来ましたが、実は僕もお水は苦手なんですっ…(^_^;)
1. Posted by かなずちねこまさ   2004年07月14日 07:09
「だいじょぶ!」ちゃぶ丸くん、こんにちは。ちゃぶちゃんは、南に行って泳ぐのかなぁ?ボクは・・・今度、泳げるように練習しなきゃ。ちなみに、ぶうこも~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カフェにて土用丑の日