追い山 土居流お椀

2004年07月31日

前菜盛り合わせ

3775925e.JPG
ひまわり みなさん、こんにちは。(*^-^*)/ これから、僕の夏休み後編ですっ! 遅くなって間延びしちゃったこと、のろまなカメ、いやおねーちゃんがお詫びしていますので、お許しを。パパがせっかく先週、下書きをつくってくれていたんですけど。

ドクロ 7月15日は、山笠の熱にうなされて、お昼寝してしまいました。っていうか、徹夜だったので・・・

はさみ パパは、お気に入りの床屋さんに行ってしまい、僕たちはお留守番でした。なんと太宰府に、カット・チャンピオンの先生がいらっしゃるんです。

料理 17日、おねーちゃんの両親とお食事に出かけました。なだ万ですっ。前菜の盛り合わせは、夏らしく虫かごをあしらった器で出てきました。

帽子 ミニョンちゃんは、おねーちゃんに捕獲されてしまいましたっ! (^_^;)

ジョッキ パパは卵のみそ漬けでまたまたビールでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追い山 土居流お椀