前菜盛り合わせお造り

2004年07月31日

お椀

9e276aba.JPG
ドキドキ小 お椀ものはトウモロコシのお吸い物でした。和食でコーンスープとは、意外でしょ? つくねが濃厚で美味しいかったですっ!

犬 うめきちにーちゃんが写っているのは、おねーちゃんのセンスです。

すいません 「わんもの」同士って意味らしいです。トホホ。

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&うめ吉   2004年08月02日 00:32
「( ^o^)ノ◇」 じーこちゃん、こんばんは。いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! 早速ご覧頂いただき、ありがとうございましたっ! とりあえず、どこへいっても、パパといると、おいしいものにありつけそうですっ(笑)。 うめ吉です。おねーちゃんは、お椀は一番和風なので、僕をよんでくれたみたいなんですけど。。。これは、パパのセンスでしょう。座布団横投げです。( ^o^)ノ◇ まだまだ暑い日が続きそうですっ。また、夏休みしたいですね。
1. Posted by じーこ   2004年08月01日 23:03
「たのしみましたっ!」ちゃぶちゃん、うめニーちゃん、皆さん今晩はっ!旅行のお写真どれも楽しいです。おねーさまの、わんづくし?わらえました。そのセンスに座布団5まい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前菜盛り合わせお造り