ホルダー入り!打ち上げ

2004年07月31日

リムジンネット入り!

892695de.JPG
バス 羽田空港から、リムジンバスに乗りました。

18禁 これまた苦しいネット入りですっ。でも、うめにーちゃんは、涼しげですね。僕、夏太り? 

足跡 これで、旅はオシマイって、いい締めになりました♪

笑い パパは、この写真を見るとボンレスハムが食べたくなるそうです。なんでだろう……。

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年08月07日 02:30
「あみあみストッキング!」 めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/ いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! 僕も、かなり無理していますっ。もっとネットが大きければいいんですっ(笑)。一番大きなネットは、なんでしょう? えーーっ! めるちゃんママはスマートだから、そんなことないですっ。うちのパパとか、おねーちゃんとかは、僕と同じ体型なので、絶対ボンレス!ですけど(笑) 
1. Posted by める   2004年08月06日 22:59
「ボンレス!」ちゃぶちゃん&MOMOさん&パパさん、こんばんはネット入り、がんばったね。ぼくは多分ムリだと思うの(笑)うちでは、けろちゃんやぴぽろちゃんしか挑戦しないの。なさけないかなあ??ボンレスハムの話見て、ママが大うけしてました。ママは、ああいうストッキングを見ると、必ず「ボンレス!」って言うの。自分がはいたら、ますますハムなので絶対やらない!!と言ってます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホルダー入り!打ち上げ