夏の想い出2-Japan Tour夏の想い出2-うらきちさんと

2004年08月31日

夏の想い出2-名良橋選手

1cb36586.JPG
<シャツ> よっちゃんがファンの名良橋選手ですっ。この日は、ゲームキャプテンで、黄色い腕章をつけています。かっこいいですっ。いまはいない相馬選手とのサイド攻撃が、おねーちゃんは好きだったみたい。

笑い 隣の外国人のおにーさんが、アントラーズの選手について、おねーちゃんに聞いたのがきっかけで、ちょっと話をしました。「レアルマドリードでは、誰が一番(上手)?」と聞くので、「ジダン!」と答えると、「僕はフランス人ですっ!」と、盛り上がりました。

拍手 おねーちゃんが、同じ時期に来日していたジダンさんの写真をテレビから携帯(H”)に撮っていて、それをみせると、とってもよろこんでいました。彼は、ぼくのこと、ジダンって名前だと思ったみたい。いっしょに記念撮影をしました。

at 10:34│Comments(2)Sports☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年09月03日 00:26
「ああ・・・」 よっちゃん、こんにちは。 あ、パパ! ナラハシ選手の漢字がヘン、って思ったら、そうですっ。よっちゃん、ありがとうございますっ。ひそかに訂正します。 
1. Posted by よっちゃん   2004年09月02日 22:56
「名良橋さ~ん」おお、迫力ある競り合い!!平塚時代から応援してるんだよ~。久しぶりにナマの名良橋さんが見られてよかったよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の想い出2-Japan Tour夏の想い出2-うらきちさんと