白松が最中夕食後はカフェですっ!

2004年09月13日

熱々の夕食ですっ!

7d0ed4c0.JPG
炎 日曜の夕方、パパは、何か熱ーい物が食べたいと言い出しました。

電球 おねーちゃんに、「近所に美味しい味噌ラーメンの店がある」っていって、散歩がてら歩いていくことに。

怒り パパは近所っていっていましが、
歩いて一時間くらいかかりました。   (^_^;)

ダメ そう言えば、パパの方向感覚と、
距離感は信じないって、よくおねーちゃんがいっていました。 トホホ……

ラーメン ラーメンは、「味噌一」の「ピリ辛」、もやしトッピングです。
デフォルトだとキャベツが入っていてこれもいけます。

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2004年09月15日 01:31
「流石はノボちゃん!」 ノボちゃん、こんにちは。いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!(*^-^*)/いつもヘトヘトパパも一緒ですっ! 流石はノボちゃん。大正解です! ちゃぶパパが、高円寺で働いていたとき、よく同僚と食べたラーメン屋さんの本店?らしいです。 今回は、こちらのお店で初めて食べました。 8年ぶりくらいでしたが、ほとんどイメージが変わっていませんでした。高円寺のときは、紅ショウガがのっていましたが廃止されたようです。 それにしても、ノボちゃんと同じお店でラーメンを食べたなんて、僕とても嬉しいですっ!
1. Posted by ノボ   2004年09月14日 20:07
「味噌一って??」ちゃぶ丸ちゃん(*^_^*)。あのあの味噌一って、環七通りのラーメン屋さんですか~??味噌ラーメン専門で、火吹きとか爆発ってやつですか~??そして煮タマゴのあるお店。そのお店なら、ノボも行ったことがあるんだけどなぁ(*^_^*)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白松が最中夕食後はカフェですっ!