幼いころの・・・♪このみち~は

2004年11月14日

♪かっ~ぱ、かっぱ

2bf9a92a.jpg

笑い みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

足跡 土曜日の夕方、パパとおねーちゃんと、
  散歩に出かけました。
  ちび丸も一緒ですっ。

自動車 車がたくさん通る道のそばに、
  ♪か~っぱ かっぱ・・・テレビ
  でおなじみのかっぱ寿司が!   

魚 おねーちゃんは、お寿司が食べたいよ、
  って言っていましたが、
  食後の散歩だったので、
  却下されてしまいました。

お金 ひと皿ひゃくえん。

おにぎり 食べてみたいですっ!


この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸♪   2004年11月15日 17:22
 ねこまさくん、こんにちは。
 ニイガタでは、一皿100円は普通なんですね。
お米もお魚も美味しそうで、羨ましいですっ!
 僕、ニイガタへ行って、お寿司が食べたいですっ!
 ニイガタのナマズさん、なかなかおとなしくならなくて、心配です。
ねこま家の皆様のご無事を心からお祈りしています。
1. Posted by ねこまさ   2004年11月15日 09:13
♪か~っぱ かっぱ・・・もいいけど、
ニイガタには、おいしい回転すしやさんが、いろいろあるの
ボク、あのレーンに乗って回りながら食べたいなぁ~
あ、一皿100円は、普通だよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幼いころの・・・♪このみち~は