♪かっ~ぱ、かっぱ白玉ぜんざい

2004年11月14日

♪このみち~は

12b11f97.jpg

車 散歩をしていて、大きな通りに出ました。
 先日、配達したとき?に通ったところです。

↑ 矢印の先にはあの地名が。

サル この道がノボちゃん&モンちゃんや、
 ホカホカ家族のみなさんのところに、
 つながっている…なんだか嬉しいですっ!


この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年11月15日 17:03
 ノボちゃん、こんにちは。
 パパは、子どものとき線路に入って以来、長いこと線路を歩いていないなあって言っていました。長く休みが取れるときに、本当に歩いてみようかなって言っています。(^_^;)
 おねーちゃんは、パパは本当に歩いてしまいそうって言っています。僕は、パパのバックに密かに潜り込んで、いきますっ♪
・・・ということは、ホカホカ兄さんは、その女の子と・・・
1. Posted by ノボ   2004年11月14日 22:39
ちゃぶ丸ちゃ~ん
あ~ぁ時間と体力があったら、テクテク歩いて来て欲しかったじょ~ぉ
タヌキチが中学生の時、東上線のストがあったの。
そのころホカホカ家族は、川越から2駅、池袋よりに住んでいて、タヌキチはストの日に友達と線路の上をテクテク歩いて川越まで行ったことがあるじょぉ。
川越の手前にトンネルがあって、そのトンネルに悪戯書きで、ホカホカ兄ちゃんと女の子のアイアイ傘が書かれていたの。
それを見つけたタヌキチは帰って来て、さもさもホカホカ兄ちゃんが書いた様にして、女の子にラブレターを出したんだぁ。
相手の女の子から返事がくることは、予想外だったから・・
道も線路も、誰かに繋がってるから面白いじょ~ぉ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪かっ~ぱ、かっぱ白玉ぜんざい