お待たせしておりますっ!いらっしゃいませっ!

2004年12月09日

お待たせしておりますっ!その2

66086457.jpg

笑顔 みなさん、こんにちは。いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! 長らくお待たせしておりますっ。

カバン おねーちゃんのお兄さん(申年生まれのおじさん)が、ドイツ出張のお土産に、世界で一番有名な?ハイネマンのバウムクーヘンをもってきてくれました。

ハート バウムクーヘンは、ドイツでは量り売り。ネットで調べたら、この小サイズ(2段)で、12ユーロ(約1,500円)。6段だと30ユーロ(約3,600円)と、かなりの高級品らしいです。

bd1c1844.jpg




料理 3種類あるみたいですが、これが一番おすすめとか。カットの仕方が、ドイツ語で書かれていました・・・

ラブ でも、大丈夫。僕は、ちゃんとイラストをみて、上のチョコリングをはずし、一段ごとに切り分けました。と~っても美味しかったですっ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お待たせしておりますっ!いらっしゃいませっ!