メキシカンサラダありがとうございましたっ!

2004年12月14日

靴の裏

184e0234.jpg
走る 大先輩が、靴の裏を見せてくださいました。

メモ 底には「ノボル」とおしゃれなレタリング文字が。

びっくり ノボちゃんの本名は、「ノボル」ちゃんだったんですっ! 

OK ノボちゃんは、ネーム入りのお靴を履いているのです。かっこいいですっ♪



dccaedc0.jpg
りんご ちなみに、おねーちゃんの靴底ですっ。イギリス製ですが、葛飾北斎の富岳三十六景「神奈川沖浪裏」に意匠をとったみたいな波と山、サーフィンをしている2人、「波」と漢字で書かれています(笑)。

at 00:33│Comments(2)望年会2004 

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2004年12月14日 10:18
 この靴、右足に「ENJOY」左足に「SEARCH」って書いてあって、靴の中にも柄があったので、ちょっと変わったデザインね、という感じだったらしいです。でも、形が履きやすくて、クッションが効いていたので、ふだん履きに購入。家に帰って、箱から出したら…。最近、親戚に裏を見せたらウケたので、見せたくてうずうずしているらしいですっ(笑)。
 ノボちゃんの本名を知っていたとは、さすがきみどりさんですっ! (*^-^*)/
1. Posted by よりどりきみどり   2004年12月14日 09:10
おねーさんの靴底すご~い!
こんなに渋くて、かっこいいデザインの靴底見たの、初めてです。
ノボくんの本名がノボルくんだったこと、私知ってたんだぁ~えっへん。
でも、靴底に名前が入っていたなんて、知らなかったなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メキシカンサラダありがとうございましたっ!