今年もお世話になりましたっ。ベトナム料理をどうぞ♪(1)

2005年01月02日

あけましておめでとうございますっ!

0e4c5e10.jpg
みなさま、あけまして
おめでとうございます
朝日

山 皆様、よいお年を迎えられたと思います。

力こぶ おかげさまで、我が家は、全員がニコニコなお正月です。

ニワトリ 年女のまよねーちゃん、ズッくん、ミニョン、年男のフティックスは張り切っていますっ。

雪 東京のお正月、パパが寒がっています。パパは「ハワイ」生まれなので(笑)。

花 さぁさぁ、どうぞ。福岡の老舗、石村萬成堂の「塩豆大福」をお召し上がり下さい。

クローバー 今年はちょっとしたいいことが、たくさんありますように♪




fd6af493.jpg
おまけの画像ですっ!

ラーメン 年越蕎麦は、マツケンサンバが終わって食べましたっ♪ 小柱とエビなどの海鮮かき揚げ入りです。パパが美味しい出汁をとりました。

拍手 初詣にでかけました。be27a7b6.jpg
夜なので、とっても寒かったですっ。でも、大丈夫。僕は、モンちゃんにいただいたパンツをはいているので、いつもほかほか、ハッスル! ハッスル! なのねん♪

ラブ ことしも、いつもニコニコがんばりますっ! 
  よろしくお願いいたしますっ♪ (*^-^*)/
  ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪








この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2005年01月07日 01:15
 ノボちゃん、こんばんは。(*^-^*)/
 富士山が見えるなんて、すてきですっ! いいですね、川○。
 3ショット! 楽しみにしていますっ! パパにお願いしてみますっ♪ 来週からは、おねーちゃんがとっても忙しくなるので、春までは難しいかもしれませんが。(^_^;)
3. Posted by ノボ   2005年01月06日 19:04
2005年明けておめでとうだじょ~ぉ!!
本年も、ちゃぶ丸ちゃんに会える楽しい年にしたいじょ~ぉ(*^_^*)。
年明けから、真っ白な雪景色の富士山が綺麗に見えたじょ~ぉ
ちゃぶ丸ちゃんとお揃いのセーターでの3ショット楽しみにしてるじょ~ぉ
でもでも春にはセーターを脱ぐから、その前に会えることを祈ってるじょ~ぉ
2. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2005年01月03日 17:29
 よっちゃん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ!
 年越し蕎麦は、パパが厚削りの鰹節で、
出汁をとっていました。
でも、海鮮かき揚げはデパ地下製、麺は乾麺でした。
来年は自分で麺を打ちたいって言っています。(^_^;)
1. Posted by よっちゃん   2005年01月03日 17:01
あけましておめでとうございます。
今年もなかよくしてくださいね。
年越しそば、おいしそう。
パパさんが出汁をとってくれるなんて・・・
ぼくたちは、宿で夕食にちょこっと出たのを食べただけでした。
そのうち、おいしいお蕎麦にありつきたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もお世話になりましたっ。ベトナム料理をどうぞ♪(1)