とりあえずひとっ風呂ですっ!夕食の時間ですっ♪(1)

2005年01月31日

猫ちゃんたちの歓迎♪

412a2d4c.jpg

足跡 露天風呂への道には、ネコの足跡が・・・
ハリウッドスター☆の手形のようについていましたっ!

猫 ホテル玄関で、足跡の主“アンちゃん”に会えました。とても優しい猫さんですっ♪

9e85cf37.jpg

ラブ 別館のフロントでも、ネコちゃんが歓迎してくれました。














67a7b3f8.jpg

クジラ オーシャン・ビューのベランダ。遅くなりましたが、今回のオールスターキャストですっ!

カバン 左から、うめにーちゃん、僕、ちび丸、ラム、ももこねーちゃん、ミニョン、ジュディ、ニブリ、ですっ♪ こんなにたくさんで旅をするのは初めて。うれしいですハート

20a83f64.jpg

電球お部屋は、ちょっとバリ風♪
一番人気という洋室です。

ZZZ 洋室だけど、足を伸ばして、くつろげますっ。







17a00cd7.jpg

 カエル 館内の至るところに、バリ風の置物がありました。ホテルのマスコット、カエルさんも、たっくさんですっ! 「お帰りなさ~い」とくつろいでもらう意味みたいです。

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2005年02月02日 00:31
 モンちゃん、こんばんは。(*^-^*)/
 大丈夫なのねん。お気になさらずに。ここは、混んでいてときどきおかしくなっちゃうねのねん♪ ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪
 はいっ! アンちゃんは、とってもいい子で、パパのお膝に手をかけのろうとしたけれど乗れず、固まっていました(笑)。
 タヌキチさん、悪い夢を見てしまうなのなの。。。ここは添い寝マスターちゃぶ丸の出番? いえいえ、モンちゃん&ノボちゃんにおまかせするなのねん♪ タヌキチさんも、でゆっくりしてきてくださいっ。僕から、テディベア・ミュージアムの割引券&愛をお送りしますなのねん♪ 
3. Posted by ちゃぶ丸   2005年02月02日 00:06
 よっちゃん、こんばんは。(*^-^*)/
 お手数をおかけしましたっ。泊まったのは、カラオケ・パセラがやっているホテルアンダティバリゾート伊豆高原ですっ。<m(_ _;)m> パセラの会員は10%オフだし、あと5個スタンプで1泊無料なので、みんなで行って1組分浮かせましょう♪
 貸切のお風呂も6つあるし、なんといっても遊び場がいっぱい……近々アップします。お楽しみに♪
2. Posted by モン   2005年02月01日 22:30
ごめんねなのねんm(__)m。
まちがって送信しちゃったなのねんm(__)m。
えっと♪その♪ちゃぶ丸ちゃ~ん!!
そちて♪よっちゃ~ん!!
こばにゃにゃちわんなのねん(*^_^*)。
旅先で、にゃんこちゃんのお出迎えがあっていいなのねん(*^_^*)。
まさに招き猫手なのねん(*^_^*)。
プププ♪プププ♪
モンも猫ちゃんに幸せの手招きしてほしいなのねん。
タヌキチもお布団を新調したら、悪い夢が続くなのねん。
ちゃぶ丸ちゃん!!
温泉効果で、さぶいココロをバラ色にして下しゃいなのねん(*^_^*)。
1. Posted by よっちゃん   2005年02月01日 22:10
みんな、くつろいでるね~
どこのホテルだろう・・・と思って、探してみたらわかったの。口コミの評判もよいホテルですね。
ケロちゃんたちが、行きたがってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえずひとっ風呂ですっ!夕食の時間ですっ♪(1)