テディベア・ミュージアム(3)ベアのお庭

2005年02月06日

ベアのカフェ

3ec2f965.jpg

アイス ミュージアムを見学した後は、ショップとカフェへ。カフェにも、たくさんのクマさんがいました。

ドキドキ大 ジュディちゃんは、たくさんのお友だちに会えてご機嫌です。
3ae33515.jpg



冠 ももこねーちゃんは、よっちゃんおすすめのデカプリンを注文。「これがウワサの」とみつめるおねーちゃん。お味も、とっても美味しかったですっ♪





3c3ec391.jpg



ウサギ ニブリちゃんは、この日のおすすめだった、焼きたてスコーン。レーズンとクルミの2種類でした。



この記事へのコメント

6. Posted by ちゃぶ丸♪   2005年02月06日 23:54
 ノボちゃん&モンちゃん、タヌキチさん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!(*^-^*)/
 ホカホカ伊豆のティータイムで、
パパもおねーちゃんも少し元気が出たみたいです。
また、みんなで遊びたいですね♪
5. Posted by ノボ   2005年02月06日 23:45
ちゃぶ丸ちゃん
ちゃぶ丸ちゃんパパさま
MOMOおねーさま
伊豆でゆったりティータイムは素敵だじょ~ぉ
それにしてもでっかいデカプリオですね~
これはアカデミーもんだじょ~ぉ
4. Posted by ちゃぶ丸♪   2005年02月06日 23:44
 めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
 伊豆の情報、いろいろ教えていただきありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい旅になりましたっ!
 次回は、パパにコンパスかGPSを持ってもらいたいです。
3. Posted by める   2005年02月06日 23:12
ちゃぶちゃん&みなさん、こんばんは
伊豆の旅行記、楽しく見せてもらってます。ホテルも楽しそうだし、ちゃぶちゃんのゴルフ姿に見とれちゃいました
テディベアミュージアムもみんなが楽しんでる様子が伝わってきます。
ジュディちゃん、たくさんの仲間にあえてよかったね
カフェのプリンとスコーンおいしそう
なぜか伊豆ではお茶をしたことがないので次回の目標はスコーン&プリンにしま~す
2. Posted by ちゃぶ丸   2005年02月06日 22:45
 よっちゃん、こんばんは。(*^-^*)/
 おかげさまで、おいしいスイーツが食べられて、僕たちは大満足でしたっ♪ スコーンは、りんごのジャムと生クリームでいただきましたが、さくっとしていてイケました。
1. Posted by よっちゃん   2005年02月06日 22:19
スコーンもおいしそう。
もちろん、でかプリンも
今度行ったらスコーンだ、プリンだ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テディベア・ミュージアム(3)ベアのお庭