駅前温泉♪ライブハウス(1)

2005年02月11日

旅の終わりは

19a5a2e0.jpg

電車 帰りは「スーパービュー踊り子号」です。旅の終わりは、お約束のネット入り。僕は入れませんでした。(^_^;)

ZZZ 乗り換えなしで埼京線の方まで行くので、パパは熟睡。

笑い おねーちゃんもパパも疲れていたみたいでしたが、温泉力でニコニコになったみたい。でかプリンやお寿司ももっと食べたいし、また行きたいねって、みんなで言っています♪

すいません だらだらアップになりましたが、最後まで見てくださって、ありがとうございましたっ! <m(_ _;)m> 

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸♪&パパ   2005年02月14日 00:39
 じーこちゃん、こんばんは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸&パパですっ!
 ベアミュージアムは、働くクマさんや、
優しいクマさんがいっぱいで感動しましたっ!
パパは、階段に掛かっていた外国の駅のホームにいるクマさんたちの写真が、
アートだと言っています。
 じーこちゃん、これからもよろしくお願いいたします。
3. Posted by じーこ   2005年02月13日 23:45
とても楽しかったですっ。ベアミュージアムも、なつかしかったし、家の、ガンドちゃんはあそこ出身なんです。ガンド社の、きりっとして可愛い熊さんです。ちゃぶちゃん、ニブリちゃん、ちびまるちゃん、みんなかわいいですね。また楽しいもの見せてくださいね。
2. Posted by ちゃぶ丸♪   2005年02月13日 20:19
 よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
 パパは、歩くのが好きなのですが、方向音痴なので危険ですっ! 
今回は無事に美味しいお寿司が食べられて、幸運でした
 またニコニコ力アップのために暖かいところに行きたいですっ! 
1. Posted by よっちゃん   2005年02月13日 10:18
やっぱり、温泉は偉大だね~。
6キロもあるおすし屋さんにクルマなしで挑んだ?パパさんの執念に拍手!!
伊豆って、現地に行くと車があった方が便利なんだろうけど、行くまでに必ずと言っていいほど渋滞に巻き込まれるのが難点。それで、ついつい足が遠のいてしまうんだけど、今回のちゃぶちゃんのレポートを見て、行ってみたいホテルだなと思いました。
最後にネット入りでしめるとこが、さすがですっ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
駅前温泉♪ライブハウス(1)