2005年03月13日

べにふうき茶

5b6f1d59.jpg

花粉お見舞い申し上げますっ!
今年は花粉の当たり年だそうです。ふぇっくしょん!
みなさんは、大丈夫ですか? (*^-^*)/
我が家では、パパが重いんですっ。。。
そこで、ス○ス○人間学で紹介されたべにふうき茶をお試し中ですっ。
ちょっとシブイのですが、これがすーっと効くみたい。
実験では、即効性もあり、体質改善にも効くらしいですっ。
GWのころにはきっと終わります。それまで、がんばりましょう♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸♪   2005年03月16日 22:42
 もっくうさん、きみどりさん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸&お目目カイカイちゃぶパパですっ!
 稲の花粉症って辛そうですね。パパはご飯が大好きなので、花粉症の人に免疫をつけるお米があるといいかも。今日のお昼にいったレストランでは、「ご飯お代わり自由」につられて、けっこう大盛りだったのに、お代わりしてしまったみたいだし。(^_^;)
 アレルギーもいろいろあって、たいへんですっ! パパはススキもダメらしいので、稲も危ないかもしれません。なんだか一年中・・・(>_<)
3. Posted by もっくぅ@よりどり総本舗   2005年03月16日 20:16
ちゃぶ丸くん、こんばんわ。
ぼくも花粉症でどうにもウラ技では追い付かなくなってしまいました。
ついにマスク出動です。
先日、花粉症の人に免疫をつけるお米を研究中だとテレビで放映していました。
お米なら毎日食べるからいいよね、って言ってたんですが、きみどりさんが「それを作るためにたくさんのイネを育てることになったら、私みたいなイネ科花粉症患者はどうなっちゃうのか」と困ってました
2. Posted by 小顔のちゃぶ丸♪   2005年03月13日 15:42
 よっちゃん、こんにちは。か~ちゃんさん、お大事になさってください♪
パパも早めに薬を飲んでいたようです。症状は最小限にくい止めているようですが、このあいだマスクのゴムが切れてしまい、夜なので大丈夫と思ってそのまま駅まで行ったら電車の中で大変なことになったそうです。
 そういえば、群馬県の桐生市で、花粉が大量に飛散しているのを住民が山火事と見間違え、119番通報があったそうです。駆けつけた消防隊の責任者は可哀想なことに花粉症だったとか。この時期は、花粉からは離れて暮らしたいですっ!
 お茶はネットで限定発売だったみたいで……すみませんっ。
 ありがとうございますっ。恐縮ですっ! (*^-^*)/ ふぇっくしょん!
1. Posted by よっちゃん   2005年03月13日 10:55
花粉の季節です。
か~ちゃんは一ヶ月以上前から薬となかよくして、症状を最小限に抑える努力をしているけど、いよいよ鼻水がたれてきました。
そのお茶のサイトに行ってみたら、もう売ってないんだって・・。がっかり。
ちゃぶちゃん、小さなお顔に大きなマスクがかわいすぎる!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字