特ロースカツちんぱち君

2005年04月10日

☆金婚式☆

f9da2502.jpg

チューリップ きのうは、さくら日和のいい天気♪
おねーちゃんの両親の金婚式のお祝いがありました。
場所は、綱町三井倶楽部
庭園のしだれ桜も見頃ですっ!
(お祝いの席については、パパが余裕ができたら…で省略です)


5682d9ea.jpg

山 きょうは、おねーちゃんたちが、箱根旅行をプレゼント。
僕のあこがれの富士屋ホテルに泊まるそうです。
ロマンスカーは新型車両じゃなかったので、がっかり。
おねーちゃん、ピントが僕に来ていませんっ! (^_^;)
2か月近く前だったのに、展望席の一番前はとれませんでした。
(この時間だけは二番目がとれたんです)
一番前の席のお客さんが車両の前へ出て、フロントガラス?を磨いていました。
ビデオをセットしている、マニアのおじさん一家でした(爆)。



この記事へのコメント

8. Posted by ちゃぶ丸   2005年04月15日 01:36
 モンちゃん、こんばんは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
 僕の秘密・・・見ました?
いつもきてくださっている方への、
サービスカット?でしたっ♪
 あれが見られたモンちゃんには、
きっといいことがたくさんあるなのねん♪
ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪
7. Posted by モン   2005年04月14日 23:08
ちゃぶ丸ちゃん(*^_^*)。
ハニ~ンで、モンは消されたお写真があることを知ってるなのねん。
プププ♪プププ♪
でもニャンデ消されたのか?理由は聞かないなのねん。
モンだけ♪レアな写真を見たなのね~んヽ(*^。^*)ノ。
お得だったなのね~んヽ(*^。^*)ノ。
プププ♪プププ♪
6. Posted by ちゃぶ丸&MOMO   2005年04月14日 19:30
 めるちゃん、みなさん、こんばんは。
いつもニコニコちゃぶ丸&MOMOですっ! (*^-^*)/
 (MOMO) お祝いのことば、ありがとうございます。
おかげさまで、両親もとっても喜んでくれました。
ランチは会員でなくても、予約すればいけるみたいなので、
特別な日にランチするのもいいですね♪
 (ちゃぶ丸) 親孝行なのは、実はおじさんだけかも…(^_^;)
お見送りのときに、僕もやっといいこいいこしてもらったんです。
僕たちも、いつかステキなプレゼントができるように、頑張りますっ!
5. Posted by める   2005年04月13日 21:59
ちゃぶちゃん&みなさん、こんばんは
MOMOさんのご両親の金婚式おめでとうございます
素敵なお祝いの会だったんだね。あの場所は景色もきれいだし、歴史のある建物で、ママの憧れなんだって。
お兄さんもMOMOさん&パパさんもとってもやさしいね
ぼくのところなんか、未だにママとぼくがよっかかってててはずかしいです
いつかは素敵なプレゼントができるようママともどもがんばらなきゃ
4. Posted by ちゃぶ丸   2005年04月11日 22:16
 よっちゃ~ん! 見事なタイミング♪ (*^-^*)/
お祝いありがとうございますっ。
 さくらは、本当にことし一番の見頃でした。ラッキー♪
 このロマンスカー、23年もたつのですか?
できたときは、パノラマフロント、画期的だったのでしょうね。
一番前は4人家族で、気合いが入っていました(笑)。
 いま箱根は、一流企業の取締役専用の豪華保養所だったところが、
朝食付1泊5,000円で泊まれたりするらしいです(ニュースで見ました)。
24時間かけ流しの温泉で、1,500平米に7部屋しかないとか。
夕食も、3,150円で12品だった気がします。
 いつかみんなで合宿したいですっ!
3. Posted by ちゃぶ丸   2005年04月11日 22:01
 モンちゃ~ん! (*^-^*)/
こんばんは。いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
 はいっ! とってもステキでリッチなお祝いの会でした。
お料理も、みんなおいしかったですっ♪
 でも、お食事代は、おねーちゃんのお兄さんが払ってくれたんですっ。
僕が出したのは、スマイルだけです。(^_^;)
 モンちゃんには、ジャンジャンばりばりのリッチなお兄さまが♪ 
1,000万馬券を当てて、僕たちのお食事代と旅行は、みんなお兄さまが♪ 
 モンちゃんのお祝いの会にご招待される日が楽しみですっ♪
 よいアルバイトは、肉体改造中のモンちゃんに譲ります。
お声がかかるのを、しっぽを長くして待ってますっ!
ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪
2. Posted by よっちゃん   2005年04月11日 22:00
金婚式、おめでとうございます
三井倶楽部の桜、素晴らしいですね。お祝いに本当に「花を添えた」んですね。やるなあ。
ぼく、このロマンスカー好きだよ。LSEっていうの。でも、もう23年経ってるから「古い」ね。
展望席、惜しかったですね。でも、2番目でもあってよかった~
1. Posted by モン   2005年04月11日 21:20
ちゃぶ丸ちゃ~ん(*^_^*)。
とっても♪とっても♪ステキでリッチな金婚式のお祝いだったなのねん。
モンも♪そんなに素晴らしいお祝いしてもらいたいなのねん
ちゃぶ丸ちゃん(*^_^*)。
モンが二十歳になったなのら♪ヨロチクお願いするなのねん
高級レストランでお食事+温泉=ちゃぶ丸ちゃん持ち。
プププ♪プププ♪
プレゼントにはお金がかかるなのから、
モンが良いアルバイトを紹介するなのねん(*^_^*)。
プププ♪プププ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特ロースカツちんぱち君