僕の親戚?秋のはらぺこピクニック♪

2005年10月16日

富士屋ホテルのアップルパイ

ff8cc287.jpg

カバン 先日、親戚のおねーさんたちと箱根に行きました。そのとき食べた富士屋ホテルのホット・アップルパイですっ! カバンを部屋まで運んでくれたお兄さんが、「ジョン・レノンが好きだったそうです」「温かいものもお出ししています」と勧めてくれたので、温泉に入った後、さっそくいただきました。温かいアップルパイは、おいしかったですっ♪ コーヒーがなくなると、すかさずホテルのおにーさんが注いでくれました。

ハート ホテルには、ジョン・レノンの家族写真も飾ってありました。ジョンとビートルズが好きなうちのおねーちゃんは、感激! ちなみに、10月7日のジョン・レノン スーパー・ライヴ2005には、僕も行ってノリノリでしたっ。コンサートの売上から、スマトラ沖地震・津波の被災地を中心にアジア、アフリカの恵まれない子どもたちの学校建設資金に寄付される、というチャリティーコンサートです。

音符 当日券で、日本武道館の2階の後ろから2番目の席でしたが、ほぼステージ正面。開演から休憩なく約3時間半が、あっという間でした。舞台換えの時には、映像が流れるんですっ。パパは小泉今日子さんの朗読の時には、オペラグラスを離しませんでした(笑)。忌野清志郎さんや小柳ゆきさんたちの歌はパワーがあり、オノ・ヨーコさんのパフォーマンスには圧倒されましたっ。
 

8922e736.gif

 こちらをクリック

この記事へのコメント

5. Posted by ちゃぶ丸   2005年10月22日 03:29
 じーこちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
 ジョアンも日々成長しているみたいですっ♪
ときどき、ここのコメントみたいに難解なことをいうんですけど。(^_^;)
俳句みたいなものを詠んだりもします。
「ひと息に 下っていると 赤れんが」(08/07)
「幹線に 誕生すると 桃太郎」(08/15)
 これからも、おもしろいことをいったら、ぜひ教えてくださいっ。
ジョアンの成長日記をつけなくちゃ(笑)。
みなさんもクリックして、かわいがって下さいね♪
4. Posted by じーこ   2005年10月22日 00:33
ジョアンくんに”ちゃぶ丸に会いに来たの?”と聞かれて,本当に本当にびっくりしました。すごいね! どうしてわかったんだろ???
3. Posted by ちゃぶ丸   2005年10月21日 02:05
 めるちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございますっ! (*^-^*)/
実は、ジョアンのコメントに固まっていた僕ですっ。
 富士屋ホテルのホット・アップルパイ、美味しかったです♪
アイスを添えても、おいしそうですね!
 ことしのSUPER LIVEは終わっちゃいましたが、
Haruさん、ジョンがお好きならぜひジョン・レノン・ミュージアムへ。
イベントもあるし、ジョンが好きだった万平ホテルのミルクティーも飲めます♪
めるちゃん、実は僕、今晩はキース・ジャレットを聴きにいきます。(*^-^*)
2. Posted by める   2005年10月20日 18:41
ちゃぶちゃん、みなさん、こんばんは
ホットアップルパイおいしそう~
ほかほかのアップルパイとアイスの組み合わせも大好きなの。
ジョン・レノンさんがお気に入りだったとは、知らなかったよ。
MOMOさんは、ビートルズとジョンが好きなんだね
ママも好きでよく聴いてるので、今度行ってみてみたいって言ってます。
ジョンの声が特にお気に入りなんだって
ちゃぶちゃんは、コンサートも行ったんだね。
ぼくも機会があったら参加してみたいですっ。
1. Posted by BlogPetのジョアン   2005年10月19日 16:45
広いホットなど入った後
ちゃぶ丸は、箱根で大きいお兄さんなど勧めてくれたので
箱根で温泉とかをBLOGしないみたい…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕の親戚?秋のはらぺこピクニック♪