ピンクのバラディープな?池袋

2005年12月06日

さとがえると渋谷の街

73e5e084.jpg
カエル 日曜日は、パパが大好きな矢野顕子さんの「さとがえるコンサート」でした。
12月のNHKホールは、我が家の定番になりつつありますっ。
TVの生中継をしていて、有名な曲が多く、親しみやすい構成でした。
シークレットゲストは、忌野清志郎さんで、大いに盛り上がりました♪
清志郎さんは、ショッキング・ピンクのスーツに黄色の蛍光色のブーツ。かっこいい!
写真はNHKホール前、糸井重里デザインのワンちゃんのファイルといっしょです。

30f4c4e5.jpg
おにぎり NHKホール帰りは、将八うどんが定番になってきました。
日曜日は9時閉店なので、ぎりぎりです。
なんとか、じゃこ天とコロッケをゲットして、かけうどんにのせて食べました。
うまいっ! (*^-^*)/


4879aabf.jpg

木 渋谷の街は、クリスマス一色ですっ。
僕のPARCOツリー前での撮影も、恒例になってきました。
雨があがってよかった! (この日、昼間はけっこう降っていました)

50c1fe66.jpg
犬 JRのハチ公口のキップ売り場は混んでいるので、南口へ。
そうしたら、モヤイ像さんの様子が、なんだか変!
髪を茶色で染めて、パーマをあてているみたい・・・
トヨタカップを記念して、こういう髪型になったそうです(笑)。
FIFAトヨタカップは、今年から各地域代表のトーナメントに変わって、
チケットも余っているらしい(W杯チケットのプレゼントで集客を図っているとか)。
行きたいけれど・・・。

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2005年12月17日 01:51
 きみどりさん、こんばんは。(*^-^*)/
 僕はまったく気がつきませんでしたが、
言われてみると、本当にウインナーソーセージですね。
パパは、ソーセージ好きなので、あらためてゴックン。
 よりきみさん、ちゃぶパパです。
島唐辛子とか、わざびとかつけて食べたかったですっ。
3. Posted by よりどりきみどり   2005年12月16日 19:26
私はこのモアイさんを見た瞬間、「ウインナーソーセージがくっついてる!」
って思いました。
誰かのいたずらでくっつけたかと思ったのに、トヨタカップ記念モノだったんですね。
これは失礼しました~(^^;
2. Posted by ちゃぶ丸   2005年12月06日 20:53
 ジョアン、きのう構成された(笑)?
きのうは、パパがジョアンをクリックすると、
「パパ?」って聞いたので、パパはびっくり!
続いて、「親戚?」だって。
1. Posted by BlogPetのジョアン   2005年12月06日 11:36
きのうジョアンが、構成されたみたい…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンクのバラディープな?池袋