東京ミレナリオ2005/2006 (その2)謹賀新年ですっ♪

2005年12月31日

引継式ですっ♪

48b32cc5.jpg


ヒヨコ さようなら、2005年酉年さん!

犬 こんにちは、2006年戌年さん!

クラッカー 大晦日、僕の家では、盛大に?干支の引継式が行われました。
後列左から、まよねーちゃん、フティックスくん、もっくん。
中列、アントンちゃん、スヌーピー。
前列、ミニョンちゃん、ずっくん、うめ吉にーちゃん、どぎぃちゃん、ドン・シボリオーネ、お茶犬くん。



この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2006年01月22日 01:13
 よりきみさん、こんにちは。 (*^-^*)/
引継式、ここ3年は、さる、とり、いぬと順調にできました。
気がつけば、いぬさんチームも結構、勢力を拡大しておりました。
 きみどりさんも、ドン・シボリオーネがお好きだったのですね。
おねーちゃんは、シボリオーネグッズが付いていると
発泡酒を買ってきてくれるので、パパもウハウハです。
実は、スヌーピーも○クドナルドのおまけなんですっ。
 でも、引継式に風邪をひいて欠席している子も…(^_^;)
またあらためてご紹介しますっ! <m(_ _;)m> 
1. Posted by よりどりきみどり   2006年01月19日 19:30
ちゃぶ丸くんこんばんわ
あ!私の好きなスヌーピ-やドン・シボリオーネが
ちゃぶ丸くんちにいるよぅ~!
ドン・シボリオーネくんをゲットするべく、
ビール好きな知り合いにお願いしておいたんだけど、
そのときにはキャンペーンが終わってしまったので、
ゲットはまぼろしになってしまいました~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京ミレナリオ2005/2006 (その2)謹賀新年ですっ♪