謹賀新年ですっ♪新年会ですっ♪

2006年01月04日

お正月

67bd1c9f.jpg
山 年が明けてしまいましたが、年末に家へきた新人さんたちを、
お正月ということで、紹介させていただきます。(*^-^*)/

犬 右は、Hanakoさんのあみぐるみ★かんぱにぃ出身の「土佐どぎぃ」ちゃん。
すでに登場しましたが、干支がワンちゃんなので、
新年を迎え、いっそう張り切っておりますっ!

ネズミ 左の眠そうな目をしているのは、東京ミレナリオにいた「ゾフィー」ちゃん。
「日本におけるドイツ年」のマスコット「Die Maus」で、東京ミレナリオ2005/2006のブースに出ていました。一見男の子っぽいんですけど、パパは「Die」なら女の子かも、っていうので、おねーちゃんが映画「白バラの祈りーゾフィー・ショル、最期の日々」にちなんでつけました。おねーちゃんは、完成披露試写会で、戸田奈津子さんらしい方をみかけたっていっていました(ミーハー)。ちなみに、年末には丸の内のエルメスで、石田純一さんを見かけたそうです(超ミーハー)。

b17f2836.jpg
朝日 元旦には、おねーちゃんが年賀状を出しついでに、池袋の郵便局へ。
(僕の分は、かろうじて大晦日に東京中央郵便局を出発しています。遅くなってごめんなさい)
帰りに、サンシャインのサブウェイで、サブウェイ・クラブを食べました。いつもは、ターキーとかもっと安いのを頼むのですが、ポイントがたまっていて、どれでも好きなもののセットを200円で買えるので、一番高級なのにしました。
(^_^;)

a0326ee4.jpg
ラーメン そうそう、僕はお年玉に「ブタメン」を買ってもらいました。
浅田真央ちゃんが大好きな駄菓子(ミニラーメン)で、海外遠征の時にもコンビニで買っていたので、僕も食べてみたかったんですっ♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2006年01月08日 01:33
めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますっ。
新人たちもいっしょに、また遊んでくださいねっ!
 雪山?から、無事に帰ってこられたようで何よりです。
それにしても、東京は寒いばかりで、降りません。
すっかり話題に取り残されている感じですっ。(^_^;)
除雪しないでいいだけ、本当にありがたいのですが。
 ブタメン、この小ささ37gで、164kcalです。
真央ちゃんの4年後が心配ですっ。(>_<)
味はおやつカンパニーだけに、ベビースターラーメンでした。
1. Posted by める   2006年01月07日 15:54
ちゃぶちゃん&MOMOさん&パパさん&みなさん、
ごあいさつが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また一緒に遊んでくださいね
ちゃぶちゃんのおうちも新しいおともだちが来てニギヤカだね。
今度ご挨拶するのを楽しみにしてま~す。
ブタメン、ぼく初めて知ったよ。
かわいくてちょっとしたおやつにいいねえ。
ぼくも見つけたら買ってみようっと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年ですっ♪新年会ですっ♪