相田みつを美術館へ行った日MS杯決勝ですっ!

2006年02月05日

ちゃぶろーち♪

クラッカー 先日、「よりどり総本舗」さんが40,000カウントを達成されました。
よりどり総本舗さん、おめでとうございますっ♪ \(^O^)/
すごいですね。40,000ヒット!
その切り番を僕が踏ませていただいたんですっ!


3c6c98ca.jpg
手紙 おととい、きみどりさんから封筒が届きました。
かわいい封筒で、ちょっと真ん中がふくらんでいますっ。なんだろう?
わくわくしながら、封筒を覗いてみました。

e01f1429.jpg
サル わあっ、僕そっくりのブローチですっ!
僕は手術のため、左目が少しずれていますが、そこまでそっくりなんです。
口元も上がっていて、「いつもニコニコちゃぶろーち」ですっ!
きみどりさんが、ここのBlogをご覧になって、
「肌や毛並みの色に近いフェルトを選んだり、輪郭を研究したり」、
してくださった、オリジナルの力作に、ちゃぶ丸大感激ですっ!

1511ac38.jpg
ハート さっそく、この「ちゃぶろーち」をつけてみました。
「ちゃぶろーち」の裏には、きみどりさんからのメッセージが。
内容は……ないしょ、ですっ♪ ちょっとトクイ! な僕なのでしたっ。
パパも、田中康夫知事みたいに、スーツの襟に付けて出勤したいそうです。
1日だけなら、貸してあげてもいいよ、パパ。大事にしてね。
きみどりさん、本当にありがとうございましたっ! <m(_ _)m> 

この記事へのコメント

10. Posted by ちゃぶ丸   2006年02月11日 02:30
 ジャックさん、こんにちは。(*^-^*)/
 ちゃぶろーち♪、お褒めいただきありがとうございますっ!
よりきみさんの観察眼と器用さに脱帽ですっ。
みなさんにかわいがっていただいていますが、
人気者だなんて、まだまだですっ。&lt;m(_ _;)m&gt; 
 僕の保護者は出不精なので、ジャックさんのように、
たくさん旅の写真を撮ってもらえるといいなぁ、って思いますっ。
きょうからの旅を楽しんできてくださいね♪
9. Posted by ジャック   2006年02月10日 14:40
ちゃぶ丸くん こんにちわ~!良いですね~ちゃぶ丸くんにそっくりの「ブローチ」とっても可愛いよっ!うちのジャックも早くちゃぶ丸くんみたいに人気者になりたいっ!て気合をいれてるような・・・いれてないような・・・(失笑)日々みなさんを楽しい気持ちにできるようにと何やらおかしな事を繰り広げています。またいつでも遊びにきてね~!
8. Posted by ちゃぶ丸   2006年02月08日 01:08
 きみどりさん、どうもありがとうございますっ。
よっちゃんに、のろのろレスしている間に……
気づきませんで、たいへん失礼いたしましたっ。
 裏側のアップも撮ってもらったのですが、
やはり、よりきみさん&僕のということで。
7. Posted by ちゃぶ丸♪   2006年02月08日 00:49
よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
ちゃぶろーち♪、本当にステキですよね。
よく観察していただいて、こんなに見つめられると、
僕、照れてしまいますっ。 (^_^;)
 封筒を見ている僕、イケていますか?
パパは、僕の写真を撮るとき、まったくポーズをつけません。
「そのままでいいよ」がテーマっていっていますが、
免許証や受験票の写真みたいですっ。(&gt;_&lt;)
言ってくれれば、僕も少しは協力するのに。
6. Posted by よりどりきみどり   2006年02月08日 00:27
ちゃぶろーちくんアップで載せてくれて、
私までなんだか照れちゃいます♪
ラグビー観戦にも付けていってくれて、
うれしかったです(^^)
5. Posted by よっちゃん   2006年02月07日 21:43
ちゃぶろーち、すてき
さすが、きみどりさんですね。
目のつき具合もそっくり!!
封筒をのぞいているちゃぶちゃんも、かわいいですっ。
4. Posted by ちゃぶ丸   2006年02月07日 19:12
 ジョアン、みどりじゃなくて、きみどりさんですっ。&lt;m(_ _;)m&gt; 
ジョアンは、ブレンド♪モードから、
カウント♪ヒット♪モードに変わったみたいですね(笑)。
3. Posted by ちゃぶ丸   2006年02月07日 19:08
 きくはなちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
さっそくの書き込み、ありがとうございますっ。
 ちゃぶろーち♪ 
お褒めいただき、ありがとうございますっ。
僕は、いっそうニコニコになりました。(*^-^*)v
 豆腐よう、泡盛漬けなんですか?
奈良漬けでもダメだから、酔っぱらっちゃうかも。(^_^;)
2. Posted by BlogPetのジョアン   2006年02月07日 11:25
ジョアンはみどりにちゃぶ丸はみどりにちゃぶ丸がカウントするはずだった。
きょうちゃぶ丸の、さんはカウント♪
みどりに本舗ヒットすればよかった?
きのう、本舗はカウントした?
みどりへ封筒へヒットしたよ♪
1. Posted by きくはなちゃん   2006年02月06日 04:51
「ちゃぶろーち」よく似ていて、とてもかわいいです~
封筒の中を覗いてるちゃぶちゃんの顔もたまらなくかわいいです~。
「豆腐よう」は豆腐というより、まさに泡盛に浸かったチーズという感じでした。
「味噌漬豆腐」は残念ながら食べたことありませんが、多分に似た感じですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相田みつを美術館へ行った日MS杯決勝ですっ!