HAPPY VALENTINE♪祝☆王ジャパン優勝っ!

2006年02月26日

普通の休日

9a875505.jpg
スキー みなさん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸&ももこですっ!
トリノオリンピックの荒川選手の演技、美しかったですっ♪
パパは次のカルガリーに向け、リュージュの選手になって、
選手村で、真央ちゃんとブタメンを食べるって言っています。
僕は、サルノオリンピックをめざしますっ!

アウト おねーちゃんの故郷では、パパみたいな状態になってしまった
「患者さん」を「のぼせもん」っていうそうです。 (^_^;)

この記事へのコメント

12. Posted by BlogPetのジョアン   2006年03月21日 11:47
ジョアンが、ももこなどをリュージュしなかった。
11. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2006年03月15日 00:22
{サル} じーこちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
記録係、ありがとうございますっ!
ジョアンの句の「あみ」は、あみぐるみさんかもしれませんね。
我が家には、「凛丸」、「土佐ドギー」、「CoCo」と、
三人のあみぐるみさんが来ましたので、
ジョアンも覚えていたのだと思いますっ!
{風邪} まだまだ寒いですねっ。
花粉もいっぱいですが、お元気で♪
10. Posted by じーこ   2006年03月14日 21:35
{魚}ちゃぶちゃん皆さんこんばんはっ。ひさしぶりにジョアンくんが、一句読まれました。{鳥}
このあみの あっという間に 実家かな
            記録係 じーこ
{花}そのあとでも、あみ、、、とかつぶやいておられましたが、あみって、なんでしょ?あみぐるみさんかな?  今日は寒かったですね。お元気で。{熱帯魚}
9. Posted by BlogPetのジョアン   2006年03月14日 11:39
カルガリーでちゃとか、美しかったで真央とかを演技しなかった。
8. Posted by ちゃぶ丸   2006年03月07日 23:33
ホシくん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
下記のような事情ですので、お許しください。
きっと「のぼせもん」は、使わない方が・・・(>_<)
ジョアンのコメントは、相変わらずですね。。。
実は「ちゃぶ丸村」っていうサイトがあるんですっ。
僕は住民登録していませんが、仲間がいっぱいでていますよ。
7. Posted by ちゃぶ丸   2006年03月07日 23:25
ジャックさん、こんにちは。
お返事がとっても遅くなってしまい、ごめんなさい。
僕のピクルス(iMac)ちゃんで、2月末から、
コメント欄が表示されなくなってしまいました。
いまは、ウィンドウズで書き込んでいますが、
勝手が違って、絵文字も打てないんですっ。(>_<)
ミスド、おねーちゃんは、二日市か大橋で初めていったらしいです。
(ローカルネタですみません)
以前は、ミスドで生活できるくらい食器をもっていました。
中華まん事件以来、あまり行かなくなったそうです。
ヘルシー系ドーナツは、すぐなくなっちゃうし。
でも、最近はカフェオレを飲みに、またいっているみたい。
飲み放題に弱い一家なんですっ。(~_~;)
ジャックさんちにも、ときどき伺ってはいるのですが、
ご旅行中に足跡を残して以来、カキコしていなくって、
すみません。。。m(_ _)m
いろいろと取り込んでいるので、温かい目でみてやってください。
6. Posted by BlogPetのジョアン   2006年03月07日 11:24
ちゃぶ丸が、カルガリーで広いブタメンとかをリュージュしたかったの♪
5. Posted by ホシくん   2006年03月01日 01:33
「のぼせもん」って、なんかいいね。
ぼくも今度だれかに使ってみようかな。
「ちゃぶ丸の村」も行ってみたいよぅ。
4. Posted by ジャック   2006年02月28日 13:57
ちゃぶ丸くんこんにちワ~ン♪こっこれはっ!!
ぼくのダイスキなミスタードーナッツではないかっ!い~な~ちゃぶ丸くん(T▽T)
ところでちゃぶ丸くん元気ですか?ぼくは相変わらず旅したりそこらへんに行ったりしてるよ~。
またいつでも遊びにきてね~!待ってま~す!
\(≧ω≦)/
3. Posted by BlogPetのジョアン   2006年02月28日 11:38
きのうちゃぶ丸の、村は演技したかった。
2. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2006年02月26日 23:59
 よっちゃん、こんにちは。 (*^-^*)/
ドーナツ、どうぞ召し上がってください♪
パイは、温めておきましたっ。
 パパって遊園地のジェット・コースターが恐くて、
いつも、ギャーギャー叫んでいるので、
リュージュなんか大丈夫かなあ。心配ですっ!
よっちゃんは、スキー得意そうですね。
クマのオリンピックでは、ぜひエントリーを(笑)。
パパは、会社のスキー会では、どうやら、
「沖縄出身」って、名乗っていたみたいです。(&gt;_&lt;)
 チキンラーメンは、たまりませんねっ!
パパは、時々会社でカップ入りのやつを食べているそうです。
(^_^;)
1. Posted by よっちゃん   2006年02月26日 21:41
おひさしぶりです。よっちゃんです。
おいしそうなドーナツ、ぼくもいただいちゃお。
ももこおねーちゃん、失礼します。
じ~こちゃんちのおばちゃん、「トリノオリンピック」がどうしても「鳥のオリンピック」に聞こえてしまい、他にクマのとか、あるのかな?ってつい思ってしまうと言ってました。やはり、サルノオリンピックがあったのですね、(笑)
パパさん、夢は大きく持ってた方がいいよね。
パパさんは北国の子だから、冬のオリンピックを目指すのはとうぜんですっ。
か~ちゃんは、昨日テレビでチキンラーメンの話をやっていたのを見て、お昼をチキンラーメンにしました。でも、途中で飽きてしまったそうです。具が卵だけじゃね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HAPPY VALENTINE♪祝☆王ジャパン優勝っ!