祝☆王ジャパン優勝っ!宴会場

2006年03月26日

おやつの部屋

c289d698.jpg
アイス 銀座立田野の白玉クリームあんみつですっ(池袋西武の6階)。
銀座立田野は、上のレストラン街にもありますが、メニューが違います。

b9097569.jpg
アイス これは、早稲田通りにある甘味喫茶のクリーム白玉あんみつですっ。
昔ながらの?ドライフルーツなども入っていて、立田野の半分近いお値段。
おばーちゃんが2人でやっていました。ずっと続けてね♪

2e60c68a.jpg
アイス ベアードパパのシュークリームですっ。
やわらかいシュークリームもいいけど、カタイのも大好きですっ♪

5e6c7857.jpg
アイス ジャンクフードは控えようと思いながらも、期間限定に弱い僕。
これは、マクドナルドの梅ソースのチキンナゲットですっ!
ってまだかけていないのですが、甘くてお子さまでも大丈夫な梅ソースでした。

c5c00558.jpg
食パン オリンピック期間限定だったのに、なぜか延長したイタリアンチキンのセット。
1) 好評だったため
2) 不評で在庫がたくさんあったため
さて、どちらだったのでしょうか?

8f1ffbae.jpg
食パン ドイツのセサミパン(東京駅地下街)。
冷凍して空輸しているのでしょうか? おいしいですっ。
ベーグルも、美味しかったですっ♪

bcf17c90.jpg
食パン 同じく、ボルシチセットですっ。
ボルシチは、レトルトをレンジでチンしているみたい。
店にいた、イートインのお客さんは全員、ボルシチセットのようでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝☆王ジャパン優勝っ!宴会場