僕のお花見♪ちょっと肌寒いときは♪

2006年04月07日

礼文島直送のウニ丼ですっ!

d4222b3c.jpg
魚 ことしもウニ漁が解禁されました!
おととい礼文島を出発した生ウニが、けさ到着。
塩水パックのクール便でくるので、とれとれの美味しさが味わえますっ。

ごはん 塩水を切って、二度炊きしたコシヒカリの上にのせ、
わさびを溶いた醤油をかけ、「いっただきま~すっ!」
とろける甘さで、おいひ~ですっ♪
みなさんは、最高の週末、楽しんでいますか?

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2006年04月12日 00:15
{まる} ジョアンは、大きいわさびを出発できなかったの?
じゃあ、わさび大好きちゃぶパパがお迎えに行きますっ♪
1. Posted by BlogPetのジョアン   2006年04月11日 11:33
ジョアンは、大きいわさびを出発したかったの♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕のお花見♪ちょっと肌寒いときは♪