「チャブ丸」と会えるHP切り番ありがとうございますっ!

2006年05月26日

楽しい昼餉

11b7b9ae.jpg
ハート やっほーっ♪ 今週は、お友だちとランチをしました。
この日の、オールスター☆メンバー「ぱちズ&ちゃぶず」ですっ!
ぱちズのみなさんとは、オフでお会いするのは初めてですっ。
誘っていただいていたのに、こちらの都合で失礼をしていました。<m(_ _;)m> 

86662e59.jpg
料理 お店は、予約の取れない落合務シェフの店「ラ・ベットラ ダ オチアイ」の、
初めてののれん分け店「ラ・ベットラ ペル トゥッティ」ですっ。
ランチのAコースは、998円とリーズナブル。
でも、せっかくなので、前菜付の真ん中のBコースにしました。
前菜もパスタも、7、8種類くらい(数えませんでした)から選べます。
とんがりくん&まるくんと山分けしているのは、前菜5品の盛り合わせ♪

1e87e20f.jpg
ごはん パスタは、チーズとボルチーニ茸のリゾットを選びました。
前菜もパスタも、とっても美味しかったですっ♪
うちのミニョンも、お友だちとの楽しい昼餉に大満足っ!

ba1d3f03.jpg
悲しい おねーちゃんは、「みんなの後ろ姿、かわいい」といいます。
でも、相当ぶれています。(^_^;)
せっかくいっしょに撮らせていただいたのに使えない写真、多数。(>_<)

81aac767.jpg
サッカー ごろざくんにも加わってもらい、ねずみ?同士、サッカー談義。
ゾフィーのふるさとドイツでは、もうすぐFAFAのW杯が始まりますっ。
そういえば、W杯のマスコット、ゴレオくんって不評らしいです。(T.T)
ライオンにみえるのに、ゴレオとは?
おさるだったらよかったのに(笑)。残念だにょ。

8cfedfaf.jpg
拍手 ちょうど奥の個室っぽい席だったこともあり、ここで、
先日「ニア番賞」をゲットしてくれた、ちぴちぴちゃんに感謝状&粗品を贈呈。
これからも、よろしくお願いいたしますっ! 
※ カウプレ賞の方、順次お贈りしますっ。 <m(_ _)m> 

ab37baae.jpg
足跡 このあと、まったりとウィンドウショッピング。
新宿のデパートに行く機会はなかなかないので、おもしろかったですっ。
ちょっとお茶をしてくつろぐ、ごろざくんとポン。

571505d1.jpg
新幹線 たのしい時間はあっという間。もう、お見送りの時間です。
僕は、ひそか?にネット入りして、ついていこうと・・・
でも、座席を予約していた他のお客さんがきてしまいました。(>_<)
ごめんなさい。

4461c269.jpg
ラブラブ ちぴちぴちゃん、また遊ぼうね。えむ。さんを頼んだよ!
列車のお別れにはとっても弱くて、車窓を見つめる目が曇る僕でした。
ぱちズのみなさん&えむ。さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2006年05月30日 02:44
{にっこり} ちぴちぴちゃん&ぱちズのみなさん、こんにちは。(*^-^*)/
先日は、たいへんお世話になりました。
ぱち日記には素早くアップされていたのに、遅くなりました。
{ドキドキ大} こちらこそ、やっとぱちズのみなさんにお会いできて、
本当にうれしかったですっ♪
え、ごしゅじん様、そんなことを。(ぽっ){チュー}
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
{ショック} 僕も、ボンレスハムでした・・・(^_^;)
親戚のおねーさんは僕を見ると「ちゃぶちゃん、太った?」と。
でも、最近のネットは小さいのではないでしょうか(笑)?
{ラブラブ} はいっ! また、いっぱい遊んでくださいね♪
3. Posted by ちゃぶ丸   2006年05月30日 02:34
{にっこり} あき~にゃさん、110番くん&みなろうくん、こんにちは。
かきこみ、ありがとうございますっ!
{ラーメン} ラーメンツアーの前に、イタメシもいいですね。
パパはラーメンの「スイートスポットが広い」そうなんですが、
ラーメンって、けっこう好みが反映され難しいらしいですっ。
{電車} はいっ! (*^-^*)/
男山さん直伝のネット入り、不肖ちゃぶ丸、続けておりますっ。
以前お誘いいただいた週末は、やっぱりパパはお仕事でした。(>_<)
なかなか動けなくって、申し訳ありませんっ。
近いうちに、ぜひごいっしょしましょう!
2. Posted by ちぴちぴ   2006年05月29日 21:46
やっほ~!ちぴちぴ@ぱちズ代表でーす。
この間は誘ってくれてどうもありがと~!
生ちゃぶちゃんにようやくあえて、ボクたちもとっても嬉しかったの。
ごしゅじんも、やっぱりちゃぶちゃんはニコニコで元気で可愛いわ~{ハート}って。
ごはんも美味しかったし、あちこち見て回って楽しかったし、たくさん遊んでくれてどうもありがとう。
ネット入りも見事だったの。
ボクはオデブだから、いつも「ぼんれすはむ」って言われちゃうんだけど・・・{困った}
電車のお別れはボクもちょっと寂しいけど、でも、ちゃぶちゃんとはまだまだこれからもたくさん遊べるから平気よね~!{ウインク}
1. Posted by あき~にゃ&110番・みなろう   2006年05月28日 23:48
ぱちズのみんなと楽しそうですね~。
イタリアンのコース料理も美味しそうです。
そして、ちゃぶ丸くんの「ネット入り」、
拝見しました。見事なネット入りです。
今度は僕らとも一緒にネット入りしようね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「チャブ丸」と会えるHP切り番ありがとうございますっ!