楽しい昼餉nakata.net cafeと宮本恒靖FOOTBALL PARK

2006年06月06日

切り番ありがとうございますっ!

3e227030.jpg
鐘 先週、このあいだのカウプレイベントで、キリ番賞をゲットして下さった、
じーこちゃんへの感謝状などの贈呈を行わせていただきました。
集まったじーこちゃんずと、ちゃぶちゃんずのメンバーですっ。

4505fc43.jpg
拍手 まず、感謝状を送らせていただきましたっ。
じーこちゃん、いつもありがとうございますっ! 心から感謝ですっ♪ 
切り番ということで、今回はじーこちゃんスペサル賞の贈呈も行われました。

7642c7e3.jpg
ショック でも、箱を開けると、中身が・・・からっぽですっ!
あれ? もちかちて、パパが飲んじゃった? (>_<)

e93e2fce.jpg
冠 よかったっ! ちゃんと箱の底に入っていました。
キリ番賞はじーこちゃんがキリ番賞をゲットされてから、
ちょっとしたサプライズを用意させていただいたんですっ。

c565bdbb.jpg
本 折しも、FIFAワールドカップ開幕直前ということで、
アルトゥール・アントゥネス・コインブラ著『ワールドカップの真実』(学研)。
著者の直筆のサイン入りですっ。コインブラさんの通称は、ジーコ。

サッカー そうですっ! 現サッカー日本代表監督のジーコさんのサイン本です。
おねーちゃんがサインをいただいたとき、ジーコさんはとってもやさしく、
ますますジーコさんのファンになったそうですっ。
やさしいじーこちゃんにピッタリのスペサルが見つかって、
よかったですっ(自画自賛ですっ♪)。(*^-^*)V
今後とも、よろしくお願いいたしますっ!

すいません 下の3枚の写真は、じーこちゃん提供です。ありがとうございしたっ!

この記事へのコメント

8. Posted by BlogPetのジョアン   2006年06月20日 16:58
ジョアンは、大きいメンバーとかを贈呈したかったの♪
7. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2006年06月12日 00:17
{サル} よっちゃん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもありがとうございますっ!
{本} 大切に扱っていただける方にもらっていただけて、
とってもよかったな、って僕は思いました。
ジーコさんも、本望でしょう(笑)。
{病院} コンにーちゃん情報、ありがとうございますっ。
コンにーちゃんは、だいぶ前に怪我をしていたのですが、
うちの保護者たちは、手当できるほど器用ではないので、
そのままになっていたんですっ。(>_<)
じ~こちゃんのおかーさんが手当してくださって、感謝ですっ!
お友だちとも仲良くやっているみたいで安心しました。
キタキツネの弟のポン、サンたちはちょっと寂しそうですが。
{サッカー} 体調を整えて、迎えに参上しますっ♪
6. Posted by ちゃぶ丸&パパ♪   2006年06月11日 23:45
{サル} ウッキーくん、惣どさんこんにちは。 (*^-^*)/
こちらこそご無沙汰しております。
{新幹線} ウッキーくんは、ラッキーくんを捜しに旅に出られるのですね。
旅行の安全と幸運をお祈りしています。
旅先で美味しいものが食べられるといいですねっ!
5. Posted by よっちゃん   2006年06月11日 21:24
ちゃぶちゃん、こんばんは~。
じ~こちゃん、すごいお宝をいただいちゃいましたね。ぼくも見せてもらいました。
「ちゃんと、手、洗った?」
とじ~こちゃんから厳しいお言葉。どうしてかな?と思ったけど、モノを手にしたら納得。手を洗わなければ見てはいけません!!{サッカー}
こんちゃん(じ~こちゃんちにて療養中)は、すっかり元気になり、毎日ガンドちゃんやおしちゃんと、テレビを見たり、お話したりしています。おしちゃんと目の高さも合うし、毛並みの具合も似たような感じで、とても馴染んでいる感じです。おしちゃんがとってもうれしそう。
ウッキーさん、こんばんは。
ブログ、拝見しました。かわいいですね。ぼくもよろしくです。
4. Posted by ウッキー(惣ど)   2006年06月09日 11:48
ちゃぶまるクン&皆さん、こんにちは!ボク、ウッキーです!じーこちゃん、はじめまして!キリ番ゲット、おめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました!ボクも、ラッキーを捜しに旅立つことになりました。どこかでお逢いでると嬉しいですね!ではまた!
3. Posted by BlogPetのジョアン   2006年06月07日 19:45
きょうは、贈呈したよ♪
2. Posted by ちゃぶ丸   2006年06月07日 00:06
{にっこり} じーこちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
アップがたいへん遅くなってごめんなさい。
&お写真をありがとうございましたっ!
{サッカー} W杯開幕まで3日、ジーコジャパン初戦まであと6日っ。
じーこちゃんのおかーさん、大丈夫!
青いチームを応援してくださればいいですっ(笑)。
ジーコさんがわかれば、ノー・プロブレムですっ♪
ジーコさん、本当にファンを大切にするプロなんですよ。
{ラブラブ} そのあと、遊んでいただいたことは、
近いうちにアップさせていただきますっ。
こちらこそ、ありがとうございましたっ!  
1. Posted by じーこ   2006年06月06日 22:50
{リボン}きり番の感謝状とスペサルありがとございましたっ。{丸秘}じーこの名前はめるママが、つけてくれたので、うちのおかーさんは、ジーコジャパンのメンバーも何人わかるかな?と言う心細い人なんです。{本}サイン本大事にします。みんなにあえて、遊んでもらってとてもうれしかったです。ありがと!{譜面}{カエル}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しい昼餉nakata.net cafeと宮本恒靖FOOTBALL PARK