悲しい朝ALIVE! サンゴリアスっ!

2006年08月27日

サンゴリアスくんですっ!

d4686a26.jpg
すいません みなさま、たいへんご無沙汰しております。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
保護者の健康に不安があり(その割に遊んでいる)、更新をお休みしていました。
気がつくと、『夏休み最後の日曜日』ですっ。
日記をまとめてアップしなくちゃ・・・(^_^;)

走る きょうは、今週の水曜日にきた、僕の新しいきょうだいをご紹介しますっ。
サントリーラグビー部のマスコット、tyのサンゴリアスくんですっ。
サンゴリアスのHPによると、彼は「9月3日衝撃のデビュー」のはず。
でも、キャンペーン中にサンゴリアスフレンズ(ファンクラブ)の更新をしたら、
新しい会員証、新シーズンのイヤーブック、チケット引換券とともに、
一足はやく、僕の家に彼もやってきてくれたというわけです。

サル いままでの僕のきょうだいの雰囲気とはちょっと違い、こわもてです。
でも、おねーちゃんは、「惚れてしまいそう」なんていっていますっ。
僕は思わず、「僕のこと嫌いにならない?」って聞いてしまいました。 (>_<)
ギュってしてくれたので安心しましたが、彼とはライバルになりそうな予感?

クラッカー ここ数年低迷しているサンゴリアスですが、清宮前早稲田監督の下、
「ALIVE」をモットーに、着々とチーム作りが進んでいるようですっ。
みなさん、秩父宮ラグビー場にサンゴリアスの応援にいっしょにいきませんか?

この記事へのコメント

7. Posted by BlogPetのジョアン   2006年09月18日 14:59
丸で夏休み最後などをご無沙汰すればよかった?
6. Posted by ちゃぶ丸   2006年09月15日 23:10
{にっこり} ジョアン、こんにちは。(*^-^*)/
レスが遅くなって、更新できなくって、ごめんなさい。
更新しようとしたら、ドリコムさんのシステムが変わっていて、
登録し直さなくちゃいけなくて、なかなかうまくいきません。
MacOSの古いヤツでは、文字変換もできなくなり、
このコメントはコピーして使っています。 
{力こぶ} パパもこのところ、終電、午前3時まで仕事、休日出勤……
この3連休こそは、なんとかしたいと思っていますっ。
5. Posted by BlogPetのジョアン   2006年09月11日 14:18
健康とか、大きい夏休み最後などまとめて
丸で大きい不安などしていました
ちゃぶ丸は、お休みなどを更新すればよかった?
4. Posted by ちゃぶ丸   2006年09月05日 23:18
{電球} ジョアン、こんにちは。(*^-^*)/
これって、新種の早口言葉?
{すいません} 来てくださった方には、本当に申し訳ないですっ。
一枚ずつでも、週末にアップしてもらいますっ!  
3. Posted by BlogPetのジョアン   2006年09月04日 12:47
きょうジョアンがちゃぶ丸が丸までちゃぶ丸と丸までちゃぶ丸と丸までちゃぶ丸は更新された!
2. Posted by ちゃぶ丸&MOMO   2006年08月29日 00:05
{にっこり} ウッキーくん、惣どさん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
{すいません} こちらの更新はなかなかしていなくって、ごめんなさい。
お心遣い、ありがとうございますっ。
おねーちゃんは、きょう16時間くらい寝ていました。
単に、怠け者なだけのような気もします。(^_^;)
{サル} サンゴリアスくん、口の左側を開いているので・・・
ラグビーの選手って、でっかくて怖そうなので、
なんとなく雰囲気が出ているかも(笑)。
そうそう、僕らはおにーちゃんなんですっ!
{拍手} はいっ! (*^-^*)/
いっしょに応援できるのを楽しみにしていますっ♪
{クラッカー} そうそう、29日はサンゴリアスくんの誕生日♪
おめでとう、サンゴリアスくんっ!
1. Posted by ウッキー(惣ど)   2006年08月27日 23:47
ちゃぶ丸クン&皆さん、こんにちは!ボク、ウッキーです!久し振りに、ちゃぶまるクンの近況をお伺いし、嬉しいっ!と思ったら・・・。保護者の方の健康に不安とは・・・ボク、とっても心配です!くれぐれも、ご自愛くださいね!
新サンゴリアス君、ボクのお家にもきてくれました!確かに「こわもて」というか、ちょっと怖い?(笑)でも、ボクの方がお兄ちゃんなんだからね。エヘン!(笑)
サンゴリアスの応援、いっしょにいきたいなあ。是非、実現させましょうね!楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しい朝ALIVE! サンゴリアスっ!