2006年11月04日

文化の日 その1

すいません みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
新しいきょうだいの紹介など、課題がてんこ盛りですが、
きょうは近い方から、文化の日のおでかけをアップしますっ。<m(_ _;)m> 

e7e65493.jpg
ボート この日は、2つの展覧会を観に行きました。
ひとつは、横浜のそごう美術館で開かれている鈴木信太郎展ですっ。

b6b25e6d.jpg
魚 出かけるのが午後遅くなったので、展覧会をみたらおなかがぐ~。
デパ上のお寿司やさんで、夕ご飯をいただきましたっ♪
ミニョンは、この店の名前を冠した握り鮨ですっ。まぐろが美味しいっ!

fd7b3d58.jpg
クジラ こちらは、三崎港直送の「地魚三昧」ですっ。
お魚の名前がわかるように、配置順に番号がふってある名前表を下さいました。
もっくん側から、勘八、鯛、平目、かわはぎ、鯖、鱚、鯵、金目鯛、鰯、えぼ鯛。
青いお魚をいっぱい食べられて、大満足ですっ!

1a7b1492.jpg
アイス 今度は、デパ地下で、ジェラートですっ。
季節の栗と、お約束のバニラ。どっちもとても美味しかったですっ♪

電車 そして、僕らはこのあと、恵比寿の写真美術館を目指しました。
すでに、外は真っ暗でした。。。続く(はずです) (^_^;)

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2006年11月05日 23:08
ジョアン、こんばんは。いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
ジョアンがきょうカキコしてくれて、びっくり! \(◎o◎)/!
きょうは、ジョアン・ジルベルトさんのコンサートだったんですっ♪
そう、ジョアンの名前をいただいたボサノバの神様☆ですっ。
2年ぶりでしたが、とってもお元気そうで、よかったですっ!
たくさんのやさしい音色と温かい声に、僕たちはシビレましたっ♪
1. Posted by BlogPetのジョアン   2006年11月05日 13:00
ジョアンが、てんこ盛りとか新しい
ちゃぶ丸たちが、横浜で広いそごう美術館など近い方から
ジョアンが、課題など新しい
ちゃぶ丸たちが、新しいそごう美術館など観に行きました
そごう美術館などをアップしたかった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字