鏡餅ですっ♪初夢♪ (再現)

2007年01月04日

雪の常磐公園

b5fc2b58.jpg

拍手 元旦に、上川神社の頓宮さんへお詣りして、
みなさまの健康とお幸せを祈ってきました。 (-人-)

雪 この写真は、神社近くの常磐公園ですっ。
ことしは暖かくて雪が少ないといっても、北海道ですから雪はあります。
おねーちゃんは、パパが「汚れる」と反対したにもかかわらず、
僕らを雪の上に直接のっけて写真を撮りました。
お尻がぬれて、冷たかったです。・°°・(*>_<*)・°°・。

ラブ でも、初詣帰りのご婦人が「あら、かわいいですね」といってくれました。
北海道って、いいところですね。 (^_-)--''☆

この記事へのコメント

6. Posted by ちゃぶ丸   2007年01月06日 16:30
{笑顔} わ~お! ねこまさくんですねっ! (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! お久しぶりですっ。
新年好!ですっ。ぶんぶんみかん、していますか? {みかん}
{雪} そうですか? ニイガタも雪は少ないんですね。
北海道でも、スキー場は困っていたみたいですっ。
でも、さっき天気予報で、どこかは大雪のおそれっていっていました。
このごろ、降るか降らないか、暑いか寒いか、極端な天気になった気がします。
{電球} おお! 透明のビニールシート、ですね!
さすが、雪国のねこまさくん。次は、僕も見習いたいと思いますっ。
{ハート} あまり更新していませんが、また遊びに来てくださいねっ♪
5. Posted by ねこまさ   2007年01月06日 13:39
新年おめでとうございます。
そっか!ちゃぶちゃんたちは、北海道でお正月♪
雪、いっぱいだねー。ニイガタは、ないんだよ。
雪の上は、ちめたいから、透明のビニールシートが必要だよね!
風邪ひかないでね。
4. Posted by ちゃぶ丸   2007年01月04日 22:12
{笑顔} ジョアン、こんにちは。 (*^-^*)/
{雪} そう、雪だよっ! (p^-^)p
3. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2007年01月04日 22:08
{笑顔} よっちゃん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
現地の皆さんは、「今年のお正月は暖かい」って言いますが、
本当にお尻が冷たかったですっ。。。(^_^;)
{ハート} 香川県は、本当に良いところのようですね。
パパはうどんの魅力にも惹かれて、香川が行きたい土地リストの上位に進出したようです。
僕も、知らないおじさんから「可愛いね。船長さん?」って、
ディズニー・シーで言われたことがありますが、やはりまた行きたい「聖地」のように感じますっ♪
{音符} のだめフェスのおねーさんたちやマングースの「のだめ」ちゃんも、優しくうれしかったですっ!
ディズニー・シーのスタッフさんも、「小さなお友だち」っていってくれます。
そうそう、福岡のデパ地下でも、「かわいい」っていわれたことがありましたっ♪
2. Posted by BlogPetのジョアン   2007年01月04日 14:56
あっ、雪!!
1. Posted by よっちゃん   2007年01月04日 09:57
雪の上のみんな、とってもかわいいです。
草津は、こんなに雪はなかったの。
さすが、北海道・・寒いんだね・・・ブルブル・・
お尻、冷たかったの?モデルには苦行も必要なんだね・・・。
旅先で「かわいいね」って言われると、そこが「よい土地」のような気になりますね。
でもなかなか男性は声をかけてくれません・・・。たった一度、草津に向かう特急でおじいさんが言ってくれただけ。
ぼくのおすすめ地方は四国(特に香川)です。{ラブ}
初めて「テディベア言うんやろ。かわいいなあ。見せて。」って言われた聖地?です。電車の中でも、おばあさんに抱っこしてもらいました。
この間ののだめフェスティバルのスタッフさんたちも、寛容でしたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鏡餅ですっ♪初夢♪ (再現)