沖縄の青パパイヤとミニマンゴー松本城

2007年08月29日

スーパーあずさ5号。

2838c89f.jpg
オイラたち、けさ突然パパさんに招集されてしまって、びっくりですぜ
やっぱり、あずさといえば、オイラたちですぜ
じゃあ、お約束のヤツ、いきますか
♪8時ちょうどの~あずさ5号で

新宿を8時ちょうどに出て、いま八王子を発車ですっ。

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2007年09月01日 21:45
{にっこり} よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
{電車} ですよね? パパは、奇数と偶数のルールはむかしからじゃなかったっけ、っていっていましたが、そうしたら、信濃路から上京するのがあずさ2号になってしまいますっ! (^_^;)
{ケーキ} ゴリアスくんたち、パパの思いつきで、臨時歌手業のためメンバー入りしたのです。でも、行きの「あずさ」の中で、おねーちゃんが「きょうはゴリアスくんたちの誕生日!」と(ピアス?のタグにAug.29thと書いてありました)、急遽誕生祝いになりましたっ(笑)。
3. Posted by よっちゃん   2007年09月01日 16:28
8時ちょうどは、あずさ5号なんですね。
列車の○号っていうの、上りを偶数、下りを奇数にしたときに、歌の通りのあずさ2号はなくなってしまうって話題になった・・とか~ちゃんが言ってました。
今回のゴリアスくんたちの目的は「歌手」?
2. Posted by ちゃぶ丸@松本   2007年08月31日 08:05
{にっこり} モンちゃ~ん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸@松本ですっ!
こちらは、現在雨でちょっと肌寒いですっ。
{家} 黒くてかっこいいお城だと思ったら、松本しゃんのおうちなのねん♪
一番上野階までお邪魔しましたが、城主はお留守のようでしたっ。
{マイク}  きのうのコンサートでも、お歌はなかったので、残念っ!
{アイス} うまうま情報は、帰ってからまたっ!
1. Posted by モン   2007年08月30日 11:37
ちゃぶ丸ちゃ~ん。
ハニハニ~ン{音符}ハニハニ~ン{音符}で松本に到着よかったなのね~ん{新幹線}
松本城カッコイイなのねん{びっくり}
お城の主は、まつもとっちナノナノ{はてな}
ビーちゃんは稼いでいるから、
大きなお家が持てるなのねん{クラッカー}
もちも{はてな}松本で、まつもとっちといなばっちに会ったら、
ど~ぞヨロチク伝えてなのねん。
それからウマウマ情報も教えて下しゃいなのねん{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沖縄の青パパイヤとミニマンゴー松本城