続・面影珈琲店ソックモンキー

2007年11月18日

東京デザイナーズウィークとASIAN2

(下からの続き)

3b525d4b.jpg
リボン さて、この日のメインイベントは「東京デザイナーズウィーク2007」。
このビッグなイベントを、僕がなんといっていいのやら。
世界中のイカしたデザイナーと、企業や大学などの団体の文化祭とでもいいましょうか。

晴れ着 写真は、「JAPAN BRAND」の展示会場前で。
日本各地の地場産業のデザイン力があふれる楽しいグッズがいっぱい。
「100% design tokyo」では、すごいイスを見つけたり(欲しいっ!)、
NPO法人ハートフルジャパンのブースでかわいいファイルを購入したり。
語り尽くせず、たぶん一日いても飽きない会場でしたっ。

b5802149.jpg
炎 でも、そもそもこの日にここを訪れたのは、
松本のイカしたミックスチャーバンド「ASIAN2」出演イベントがあるからですっ!
おねーちゃんは、ASIAN2のメルマガをとっていて、このイベントを知り、
主催のJ-WAVEでチケットが当選したのでした。ラッキー♪
 (イベントは東京デザイナーズウィークに入場すれば、無料)
本当は昼間もASIAN2出演の生放送があったけど、体力がもたないので、
夜のライブに体調を合わせて行ったのでした。

譜面 パパは、ASIAN2のメンバーが公開リハーサルを長い時間やっていたので、
「ものすごく勉強になる」って、興味津々でしたっ!
ライブも、すっごくよかったですっ! ASIAN2最高♪ \(^O^)/
ゆっくり聴かせる歌も、ノリノリラップも、メッセージソングもかっこいい!
ことしはサイトウ・キネン・フェスティバルで松本へいったけど、
今度はASIAN2を聴きに、松本へいきたいな、って思いましたっ。
ASIAN2さん、J-WAVEさん、本当にありがとうございましたっ。<m(_ _)m>

※写真は、開演前なので許してくださいねっ。

(上へ続く)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・面影珈琲店ソックモンキー