MERRY CHRISTMASっ♪年末回顧2 伊豆高原(2)

2007年12月31日

年末回顧1 伊豆高原(1)

にっこり みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
早いもので、もう大晦日ですね。
僕の家では、保護者の調子がイマイチなので、
大掃除はとうにあきらめ、やっときょう年賀状を・・・(^_^;)
夕方、アメ横で昆布などを仕入れ、パパがいま料理中ですっ。
そんな事情で、ことしアップできなかった写真を、
一気にスライドショーしたいと思いますっ。
年内にアップできないかもしれませんが。。。(>_<)
みなさま、よいお年をお迎え下さいねっ♪

83e4cfcc.jpg
4月のパパとももこねーちゃんの誕生日に、伊豆へ。
パパが忙しいので、今回はいろいろ見ないで、滞在型の旅でした。
踊り子号で、お約束のネット入り……
車中のことまでアップしていたら、4月で終わっちゃいそうなので、
ちょっとスキップして伊豆高原の駅へ。

69be532a.jpg
駅には、めるちゃんによく似たくまさんっ!

03612001.jpg
駅で食べた漁師風ランチ。おいしい♪

09b655de.jpg
おなじく駅でお茶。季節のお菓子ですっ。

28c92d29.jpg
こちらは、こけもものジュース。

5e1543ff.jpg
やっと駅を出ました。あ、いそがなくちゃ。

f7391421.jpg
前にも泊まったカエルさんのホテルですっ。
ゲームやり放題(フリー)のアンダピックについては「伊豆高原の旅」をご覧下さい。

8a2ecea8.jpg
チェック・イン前でも、お茶やお菓子がフリー。
パパたちは、チェック・イン前にエステで疲労回復ですっ!(これは有料)

684cf05c.jpg
このなかに僕のきょうだいがいますっ! わかりますか?

1c70ac59.jpg
明るいうちに、個室露天風呂へ。これもフリー。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MERRY CHRISTMASっ♪年末回顧2 伊豆高原(2)