羽二重団子僕のてづくりギター

2008年01月14日

函館朝市弁当

13a8f666.jpg
いちご みなさん、はじめまして。
うしときりんです(そのまんまなので、ハズカシイです)。
昨夏、TAKENOKOさんのワナで、
ちゃぶ家にスカウトされたメンバーのふたりです。
きょうは、おねーちゃんたちが本を買いに行くのに、
たけじろうたちといっしょについていきました。
ウワサのサンフラミンゴで、ひと休み。
苺タルトをいただきました♪ (*^-^*)/
(うしくん、きりんちゃん、たけちゃん、
みんな新人なので、カメラ目線ができていませんっ……ちゃぶ丸)

a71d644b.jpg
魚 いつもニコニコちゃぶ丸の妹の、みに丸です。
ちゃぶ丸にいちゃまたちとお茶した後、「食の北海道展」へ。
太っ腹なパパ(こちらも、そのまんまです)が、お弁当を買ってくれました。
五稜郭の寿司料理、谷ふじさんの「函館朝市」「三色」です。
三色は、ウニ、いくら、蟹。朝市は、加えてサーモンとイカ。
ちょっと贅沢で、おいしかったです♪ ご馳走さまでした。
(ももこねーちゃん、うめにーちゃんはベテランなので、自然目線ですっ……ちゃぶ丸)




この記事へのコメント

6. Posted by ちゃぶ丸   2008年01月21日 10:17
{にっこり} メルセデスさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
ひょっとして、はじめまして?
どうぞよろしくお願い致しますっ。
{犬} 保護者たちの調子がイマイチなので、
なかなか更新できていませんが、(^_^;)
気が向いたらまた遊びに来てくださいねっ♪
ジョアンがお相手させていただきますっ。
(ジョアンをクリックしてください)
いまは、こんなことを言っていました。
「あのたけを いただきました きりんかな」(ジョアン)
{サル} 占いモンキーは、あなたの占いもやってくれます。
ふだんは、東京の現在の天気、
午後7時以降は東京の明日の天気が表示されていますっ。
ああ、いまは雪が降っていますね。{雪}
5. Posted by メルセデス   2008年01月21日 06:15
ここへ来るとホッとします。
4. Posted by ちゃぶ丸   2008年01月18日 09:44
{にっこり} モンちゃん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
{おにぎり} 年末年始は、おもにパパがおさんどんして、
おいしいごはんをいただけましたが、豪華では。(^_^;)
{お金} それより、僕は見ました!
モンちゃんたちのお年玉袋の数々!!!{クラッカー}
おねーちゃんは、よりきみさんのところのぽち袋リンクで、
お年玉袋をつくってくれましたが、中身は入っていませんでした。{困った}
おすそ分けをもらえるのは、僕のほうなのねん♪
楽しみなのねん♪ ぶぶぶ♪ ぶぶぶ♪
{ひまわり} このうしくん&きりんちゃん、ぽっぽちゃん、というシリーズ。
他にも種類があるれど、このふたりが特にかわいい♪
大きさもこういう組み合わせが一番、ってスカウトしたら、
ぽっぽちゃんシリーズのタグもこのふたりのイラストでした。
おいしいものをかぎわける鼻の形が、パパそっくりなんですっ(笑)!
3. Posted by モン   2008年01月17日 16:39
ちゃぶ丸ちゃ~ん{音符}
お~おぉぉ{びっくり}豪華弁当とは、
このお弁当のことだったなのねん{びっくり}
年末~年始と、そちてこの豪華なお弁当と、
ちゃぶ丸ちゃんは贅沢三昧なのねん{ラブ}
しあわせのお裾分けが欲しいにゃのねん{ラブ}
そのまんまうしさん&きりんさん。
ウマウマなケーキを目の前に、
可愛いお鼻がヒクヒクしてるなのねん{ウインク}
スナップ写真ほどアジがあるってモンなのね~ん{ウインク}
プププ{音符}プププ{音符}
バーイ{キラキラ}
2. Posted by ちゃぶ丸&パパ   2008年01月16日 00:13
{サル} よっちゃん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸&パパですっ!
羽丸ちゃんにも、ぜひお会いしたいですっ♪
{ラブ} 初めて入ったお店で、誰かの視線を感じて、
振り向くと、かわいいぬいぐるみさんと目が合ってしまうことが、
ときどきありますよねっ。
スカウトせずにお店を出るときは、
思わずゴメンねって言ってしまいます。
{すいません} うちの新人たちも、よろしくお願い致しますっ!
1. Posted by よっちゃん   2008年01月15日 21:01
ちゃぶちゃん、みなさん、こんばんは。
ぬいぐるみ好きは、なぜかワナにはまってしまうんですよね・・・。ぼくも、羽田ではまったし・・(羽丸購入)
新人さん、初々しくてかわいいですね。
カメラ目線、下のももこねーさん、うめにーさんたちはさすがの貫録、自然体です!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羽二重団子僕のてづくりギター