続・京茶寮 鶴ザ・サイアムのバイキング

2008年02月02日

映画「歓喜の歌」

77e13758.jpg
皆さん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
今日僕は、有楽町に映画「歓喜の歌」を観にきました。
原作は、立川志の輔さんの新作落語です。
たくさん笑って、ちょっと泣けちゃう、
とてもあたたかい映画でしたっ♪

上映後に初日舞台挨拶があり、松岡監督や、主演の小林薫さんと安田成美さん、
伊藤淳史さん、浅田美代子さん、由紀さおりさんなど豪華な顔ぶれでした。
映画にもちょこっと出演していた、志の輔さんのご挨拶もありました。
会場には、テレビや新聞のカメラがたくさん入って、にぎやか。
明日は節分ということで、豆まきもあり、福をまねきました。
でも、12列目の僕らには、届きませんでした。 (T_T)

at 14:56│Comments(4)moblog | 映画っ♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2008年02月23日 05:33
{にっこり} ウッキーくん、惣どさん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
{サル} ありがとうございますっ!
やっと続きをアップしました(大汗)。
舞台挨拶、「ホテルハイビスカス」のときは、
撮影ができたのですが、今回はマスコミさんだけでした。
{ハート} 豆まき、「まく人」にももらえるのでしょうか?
手酌で食べる、とか(笑)。
{雪} 明日は冷え込むようです。気をつけていってきてください。
僕らは、きょうサントリーホールでコンサートなので微妙です。
サンゴリアスくんだけは、スカウトしたいのですが。
優勝記念サンゴリアスくん、去年お蔵入りになった子が着替えたのでしょうか(笑)?
もう遅く(早く?)なったので、カキコはまたにさせてくださいねっ。
3. Posted by ウッキー(惣ど)   2008年02月22日 16:25
ちゃぶ丸クン、ご家族の皆さん、こんにちは!ボク、ウッキーです!ちゃぶ丸クンの「アートなお出かけ」は、いつも素敵ですね!
「舞台挨拶」ですかあ。ウーン、昔、「スコア」という映画の時、体験しましたね。(ボクは、いなかったけど・笑)
「豆まき」は、今年、はじめて「まく側」になりました!(ボクは、いなかったけど・笑)いいモンですね!
2. Posted by ちゃぶ丸@丸の内カフェ   2008年02月06日 16:31
{にっこり} ジョアン、こんにちは。 (*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
いま、おばーちゃんを空港にお見送りし、丸の内カフェからですっ。
{ムービー} はいっ! ちゃんと昨日もきょうも上映していますよ♪
1. Posted by BlogPetのジョアン   2008年02月06日 09:32
きのう、挨拶された。
だけど、上映した?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・京茶寮 鶴ザ・サイアムのバイキング